冬の予定

年内はもう会えないと思ってたのに!



お昼にお友達からメール(画像付き)が届いたので、みっくん写メかしら☆とうきうき見てみると違う―!てかもっとステキなものだった!滝つ決定なのですね><予定って書いてるのが気にはなるけど…そんなの気にしないー。こうして前もって名前出るのが久々ですごく親切に感じます。ほんとは当たり前のことだと思うけど(…)。でももう何でもいい。ああもうどうしよう。


年内は遠征せずゆっくりして、来年あるであろう色んな事のために貯金しようと思ってたのに。きたやまくんが休ませてくれません(黙って)。大阪しか振り込んでないけれど、横ありもガッツリ行く気です。なのでこれから行けるように頑張ります〜。のんびり頑張る。久しぶりのエビキスですよ。ああー嬉しい!!


みっくんと言えば少クラ。ちらりと見たところうちわ禁止とか。すごいなぁ。放送でいろいろ見るのすきだったのになぁ。今月だったか、宏光不足っていうの発見してすごい面白かったのにー。不足もするよね!とか。でも映り込みすぎてていろいろ問題もあるんだろうし、残念。
あとあと。子犬を飼い始めたってほんとですか。へー。北山はいぬのイメージじゃなかったのになぁ…。そっか…。(って何でここで落ちてるのかは本人も謎です)。でも子犬とじゃれるみっくんはさぞかしラブリーなんだろうなぁ。はあ可愛い。