祝☆初登場!


まずはMyojoはJr.ページは相変わらず少ない。キスマイは特に書くことないです(笑)。だってあんまり読むとこがない...のに結局いつも買っちゃうんですよ、この2ページのために!最後の方の変な写真が可愛かったのでヨシとします。かぶり物の選択が素晴らしい。食べちゃうぞーの3人最高。耳☆


でポポロですが。もー嬉しくて買った帰り道ずっとにやにやしてました(本気)。表紙の小さな写真、その北ニカに萌え笑いが止まらない。以下感想というか自分の萌えを書き綴っているだけです…。



泳ぎ方&プロポーズのとこにも載ってたんですねー!1回目読んだ時には分からなくて。見返してて気付いた死にそうになりました。「俺のクロールは速いからね」ですよ。名言☆何気にキスマイは泳げない子が多いですね。昔Myojoか何かに水着で出てませんでしたっけ。ちゃんと水泳帽までかぶって。あれはひどかったな〜。


でプロポーズの方は北山がくさすぎて死にそうに。キスマイどれもステキですが、同棲してること前提な玉ちゃんが男前なので1番☆宮田はキザな男でしょって言うよりもそのセリフは若干うざいです。でもみんな意外と慎重な感じでよいですねー。


本文の方は、美少年軍団っていうのに衝撃を。確かに美少年も含まれてはいると思うけど←北山!とは言わないです。言いたいけど(笑)。もっと他にいいキャッチフレーズはなかったのか…。だけど写りはみんな可愛いと思います。てか北ニカの絡まりは何なんでしょう。何でどれもくっついてるのー!何この可愛いカップル。ジャンプしてる小さい写真も好き。ニカ玉の衣装がすごい可愛いっぽいからちゃんと全身見たかったな〜。あ、北山はキスマイのki担当になってるんですね…。


Q&Aもよかったです☆北山以外みんな身長が伸びてるし。まだ伸びるんですね〜。よく見るとみっくんは足のサイズも小さめだしコレはもう背伸びないな(笑)。こういう細々した質問系って(特に女の子編)今まであんまり見たことなかったから面白かったです。すごい真剣に読んじゃいました。告白シチュエーションが北玉そろって海で夕日っていうのもたまらなくヨイです。昔の少女マンガ?ぶりっ子系に弱そうなメンバー2人の行く末も気になります。騙されないようにね☆



礼儀に厳しい横尾さんも素敵ですが、ああーみんなかわいい。可愛いすぎるから明日もう1冊買ってこようかなぁ。北山を観る機会があったら、みちゅって呼んでみたい私です。キタミツって呼びにくくないですか。やっぱりみちゅー!!で☆