雑誌事

Myojoは今回パパラッチ風?いつも方向性が意味不明ですが。ケーキを食す上田さんが美だったので満足。ゆっちがドラマに入っちゃってメシ友がいなくなったと嘆くたっちゃん。そんな寂しいこと言わず新メシ友を作るか、上田さんも何かドラマに入っちゃってください...。イカサマトランプの話も出てましたね。ジョーカーのやつ?ホテルの一室に集まってみんなでトランプしてるってだけで面白いです。仲良しさんで可愛い。確か聖がいなかったんだっけ?誘ってあげて!


そして田口の淳印は自腹っていうのが知れてよかったです。すっごい良い話☆あー懐かしいなぁ。淳印の凧で空飛ぶ田口☆その凧の片付けをしてたありキイ。可愛かったなぁ...。


そしてポポロの上田さんが最高に美人で久々に完璧!って写りを見た気がします。ヨイ。ダーツの写真でまだ黒髪の頃のがあったけど、やっぱり今のが好きだなぁ。けどそんなたっちゃんは亭主関白なんですか。嫌ですねー。家事とかやらないのはありえないですよ!笑。いいだんなさんになりそうなのは普通にゆっちかなぁ。