カツカツ 5/23

今週の聖キックは本気キックでしたね。音が重かった...。田口も一生懸命チェケラッチョ!なんだから蹴らないであげてー!(笑)
てか手押し相撲て何なんだろう。そしてそこでも反則な上田さん。あの人はほんとイカサマな人です。上田さんになら勝てると思うって甘く見られてたけど、絶対そうくると思ったー。見た目弱そうですもんね。と言うか見た目女子だし!でも本当は強いってとこがステキポイントです。


上田さんは今回はとこですか。そんなには興味ないって事ですよね。はとこにされた瞬間フードをかぶっちゃうのが可愛かったです。あとはゆっちのサングラス。あれは確かにギャグでした。笑。トリッピイって何?誰?有名な鳥なんでしょうか。


ダーツではメグミにおかえりって言われて嬉しそうな仁くんが可愛くて良かったです。「俺帰ってきたの知ってました?」のセリフも好きでした。笑。でもダーツは弱すぎるよ。そしてたまには歌とかもあるといいなぁ...とか思ったり。新曲も出ることだし。