はなまるなど

今回は一段とすごかったですね。薔薇と戸塚さん(×ボーダー)。てか登場時のあのかっこは何なんですか。どこかの王子?もーほんとすごいです。けど方向性は間違ってはないはず。可愛いもん☆来週はどんなコスプレなんでしょう。だんだんそこが楽しみになってくる。


着ボは先週からQ。もうすでにえびキスが恋しいのですが、依がわりと好きなのでDLはしてみました。そしてビックリした。んちゃ!!のところ。一瞬何かの間違いかと思いましたよ。これ何なんだろう...でもまあ可愛かったです。


で、早売り買えなかったのでまだキスマイ見れてないのです。ちょっとだけ内容書かれてる方のとこを見ましたが!!もう何か大変です!北ニカ?ああぁぁー早く見たい。Q&Aって1人150個じゃないんですね(笑)150もみっくんに関する事が知れるのかと興奮気味でしたが。みんなで150なの?まあそれでも充分です。明日買って堪能しよう。ドキドキ。