滝城

ついに私もお城へ行けることに。わーい嬉しいなー。楽しみ!!

木曜は朝から頑張ってみたのですが狙っていた前楽は取れず。てか私は電話すら繋がらず。結局何の役にも立てず申し訳ないです。私も一応電話合戦には参加してたんですよ...繋げてもらえなかったのです(悲)。30分くらいかけ続けてると何だかちょっぴり病んできて、こんなに大変なんだなーと思っていたら。終わってから、けっこうあっさり取れたね、と言われえっそうなんだ!と。私まだこの世界の事をよく分かってなかったみたいです(笑)。ああ私ももっと頑張らねば!と思う出来事でした。


そして重要なのは出演Jr.なのですが。んー?名前が...。どうなんだろう。名前が長いから省略してある、とかじゃないんですかね?笑。「主要」とあるからきっと出るはずと信じておきます!生キスマイに会いたいのです。が、もしもの事があってもその中で楽しめるので大丈夫です。わりと無節操に好きJr.がいるので...それはそれと割り切ってかわいい子たちを鑑賞してきます…!