3誌


とりあえずはPOTATOの味覚オンチみっくんが愛おしいです。そして誰もリスやハムスターとは言ってくれないんですね。顔は小動物なのに。1番合ってるのは横尾さんのタヌキかなぁ。そういえば似てる。弟組の北山の呼び方が確定されてないのがいつも微妙に気になります。基本北山くん呼びかなって思うけど呼び捨てもアリなんですね。北山っちていうのが可愛い。宮っち系で。


1番イイ!!となったのはWUのスペシャル☆ピンナップです。ニカ玉とか超男前。そして男前度をUPさせるアイテム☆タンクトップですよー!!黒と水色2色なのがまた良いです。あとは北山の二の腕が見えてればもっとよかったのですが。

スマイ会議。こういう対談形式好きー。バックお仕事がないとモチベーション下がっちゃうのは...見守ってるこっちも一緒ですよ!!てか下がりっぱなしで全然上がってこない。のにこんなに好きっていうのは痛い以外ないですか(…)


で、duetが最高でした。こういうの久々!何かもう小さい写真どれにも萌えがちりばめられてます。そしてそして。北山×ニカの2ショットは何なんですかー!!どんだけ萌え?何してるんだろーどこに乗ってるの!!もう無理です。助けてくださいー(壊)。可愛すぎ。ニカの目がなくなるほどの笑顔。嬉しいのかーそうか、よかったねえ。ジャングルジムに上る北山、しゃぼん玉で遊ぶ北山、ブランコに乗っちゃう北山。←しかもお隣に横尾さん×ニカのブランコ2人乗り。可愛いにもほどがあります。


この人こんなに可愛い人でしたっけ。髪もちょっと短めになってサラサラになっちゃって。幼くて可愛いなぁ。野球中の横尾さんの隣でぼんやりしてる3人が好きです。北ニカ玉、これが好き並び。あー拡大したい。待ち受けにしたい。今月みんなよい感じだったと思います。北山も安定してた(と思う)し。また読み返そう。