カツカツ 5/9

祝☆仁くん復帰でしたね〜。ミヒマルに何気に詳しい上田さんが笑えました。ミヒマルの中に入ってても違和感あんまりないような気が。


そして!!先週の予告でチラっと見た時もキュンとしたのですが。ゆっち仁くん上田さんの並びが相当好きでしたよ。そこに入ってくるんですね、みたいな。いやーいいなぁ。上田さんの発言を見守る仁くんの図もよかったです。和む。


あとは田口が珍しく面白かったです。マリオ→サザエさんのとこ。冴えてたなぁ。でも6人揃ってさらにグダグダ感たっぷりで☆耳かき&ネグリジェに興奮する6人。ばかだな〜。…とりあえずほんと可愛かったです。


ダーツのスーツ姿。もうネクタイするのやめた上田さんが素敵でした。仁くんと2人がネクタイなし?仁くんははだけすぎですが(笑)。来週はダーツスペシャルなのかな〜。全員が嬉し楽しそうなのが見れてよかったです☆