応募

着ボイスWord応募できるようになってましたね〜。もーここ数日いろんな妄想を繰り広げ萌えワード考えてました。周りから見ると相当おかしな人だったはず。なかなかいいのが思い付かなくて。妄想は大好きで得意分野なのに…いざ公式に萌えを要求、募集されると難しいのです。


だけど応募フォームを見たらなぜかスラスラと思い付きました。おたくの本能?(笑)。ちゃんと指名制になってたのも良かったです。いつものスキJr.3名様で応募させていただきました。もう何か…イタすぎて絶対書けないような萌えワードを!!採用されると…いいなぁ。でもこれは痛くてなんぼ!くらいの企画ですよね。きっと集まったワードも全部すごいのばっかりなはず。結果は10月以降かぁ。すごーく先の話なのですね。その頃にはもう忘れてそう。