3誌

とにかく1番気になるのがduetですよ。表紙なのはよいことなのですが、これちょっと濃くないですか。上田さんが…変に頑張ってメイク濃くなりすぎちゃったOLさんにしか見えないのですが(泣)。なんでこれがOKになって発売されちゃうんだろ。もーもうちょっと考えてあげて下さい、雑誌作る人。せっかく最近ビジュ良好なのに。


たっちゃんのセクハラ話がよいです。何だかすごくさわられてますもんねー。トロッコでもそうだけど、バックステとかでも自らさわられに行ってますよね。まあ私はさわれなかったけどね!!(笑)キャーって言われるの大好きだしね☆広島で、「上田も歌い始めるだけで歓声が出るよ!」ってなった時のあの嬉しそうなお顔がたまらなく可愛かったですよ。あのキャー!でエネルギー補給してるんですかね☆