はなまる

母の日かー。戸塚さんは親孝行ぽいイメージあります。親孝行っぽい。お花あげるんでしょうかねえ。いいなーお母さんになりたい。北山の(え)。宝物はおかんなんてうらやましいことです。


花束を渡す前のダンス…意味分かんなくて好きです。毎週どこかに必ず1つ笑いが入ってるのがいいですよね〜。本人も真剣にやってるからこそ面白くてかわいい。


そんなとっつーの新着ボは、トツニュー♪ってことで。突入?とつNEW?いろんな意味に聴こえてしまって、萌えるやらおかしいやら。変な意味ではないんですかね。そりゃそうですよね、アイドルだし。でもほんとこれいつ使うのかなぁ。使い道のあるのを作成してくださいー。とか思いながらも結局DLはしますけどね。