少クラ 5/6

まだこのリニューアルに慣れない私です。


何となく違和感。ですが欲望のレインはカッコよかったです。JJは…同じ青い衣装着てるのに。まあありキイをたくさん見れたのは嬉しい事でしたが、何かこう…自分の好きJr.と向こうの推しJr.が一致する事ってそうないし。ちょっと切なくなる時もある番組ですね。


そんな中ゲスト亀にはときめきました。あの白スーツ+オーラ。最近かめ好き度が上昇中なので嬉しい。で、ソロのバックはキスマイ!!のはずが最初北山いなくて。またこのパターン!?とちょっと泣きました。途中からちゃんといてくれてよかったー。宮玉も。久々のバック。やっぱりカッコいいなぁ。これの最後でみんな倒れ落ちるとこがすごい好き。儚げで。倒れ方もそれぞれで面白い。あとで延々リピらなければ!!


Jr.にQ。これがニカのナースかぁ。放送当日に見れなくて先にレポを見てニカ、ナース、女装とか単語だけ見たから。てっきり本人が...!!と興奮気味だったのに。憧れのコスチュームって自分が着たいって事なのか着せたいって事なのか。コスプレ?そこが重要ですよね☆。何でニカを呼んでくれなかったんですかー(泣)。詳しく聞きたかった…。とつは思いっきり願望で書いてますね。白いワンピース着て行かないと!!(笑)。北山の「変なおじさん」は面白くないよ(…)。


あんまり見るとこないなーとか思いながらのEDで。腰に巻いてた布?を落として焦りながらもでも踊らなきゃ!な野澤くん&かめいの肩を抱く玉森さんにうっかりときめいてホクホクでした。来週はもうちょっと出番あるといいなぁ。まあないかなー。でも楽しみです。