集い

カツン友さんとお食事会でした。


今回は祝☆仁くん復帰会も兼ねて。私は遅れて参加だったので1人でお店に入ったら…まだこっちが何も言う前に店員さんに「赤西様ですか?」と言われました。予約の名前を赤西にしてたのですね。赤西様って!!(笑)


大阪コンの様子や先月の広島コンの思い出などたくさんお話しました。今回は私以外全員仁担さんだったのですが、またしても上田さんビジュを褒めていただいて…(恐縮)。嬉しい反面ちょっと複雑。最近ずっと疑問だったのですが理由が分かりました。上田担は褒められることに全然慣れてないからだと思われます(笑)。カッコいいとか言われると、えー何でどこが?とか思っちゃう感じなんですよ(笑)。でもほんとに嬉しいです。ぜひ今のこの良ビジュを保ってもらいたいです☆


ロクーンコンになってからさらに盛り上がってるみたいで本当うらやましいです。コスプレコーナーの女子高生たっちゃん×仁くんとか見たかったな〜。嬉し楽しそうな2人がすごく想像できます。上田さんのスカートを覗こうとする仁くん、下ネタ満載の仁くん、田口に蹴りをいれる仁くん(笑)どれも見たい☆