はなまる

もうオーバーオールもだいぶ見慣れました。ちゃんとナレーションでもとっつーて呼ばれてるんですね。髪型もかわいくてよい感じでした。ロケ先で驚いた時のおおーってリアクションももう完璧ですね〜。最初の頃はいちいちドキドキしながら見てたのですが、今ではもう当たり前にはなまるとつを見ております。


あとこないだリンク元で「王子+戸塚」ってあるのがドーンと目に入ってきまして。何だか面白かったです。そんなこと書いたっけ…。でもあながち間違いではないですよね。うん。戸塚王子だと私も思います☆


そうだ、昨日ゆっち日記をわーっとまとめて見たのですが。あれはほんとにいいなー。和む。あんなにプライベートをさらけ出しても大丈夫なんですかね。ああいう写真を出してくれるゆっちが好きです。確かに枕がいっぱいある。プライベートすぎるよ!笑。Jr.もこういうのあったらいいなぁ。面白そう。3notesでだんだんと色んなのを見せてくれるとすごくときめくと思います。