カツカツ 5/30

メガネ美人復活。あの可愛さはハトコにしとくのはもったいないですよ。ゲストの方がああいうタイプだとテンション上がりますね〜。見てて楽しかったです。そして上田さんヒゲ似合いすぎ。どっかの男爵みたいでした。ヒゲ生やそうかなって…それもアリかも。あとは仁くんヒゲがワイルドで好きでした。ゆっちのマリオもまあ。


珍しく上田さんが活躍してて嬉しいです。通販モノマネのとこも指名されたし。が、結局またハトコですか!まあ確かに恋人やら結婚相手のイメージじゃないですよねー。これハトコ枠をやめて何か他のにしてくれないかな〜。ハトコって寂しくなるですよ。今後もおそらく上田さん=ハトコが多いと思うんで(…)。聖に対してジャニーズの方ですよね?はある意味正しい意見。面白かったです。


トークのみだったけどダーツにそろそろ飽きてたので…良かったです。新企画?そして来週は喜びの歌!やっと歌だよー。チラっと見えた衣装もよい感じだったし楽しみにしとこ。