不足

かなり今さらですが、滝つ大阪にもちゃんといたみたいで良かったです。あと2人くらい連れてってあげたらいいのに…とも思いますけど。とりあえずはいてくれて良かった。DVDに入るのは横アリなんだろうし、だったら宮玉も見れるだろうし。それがとっても楽しみで仕方ないです。


そして今週はやっと少クラ。やっと北山が見れます。ポポロに載って嬉しいー!!とほくほく暮らせるのは1週間が限界です。もう不足。ゆーたちが見れなくなってから姿を見る事がほとんどないよ。また放送再開してほしいけど...打ち切りなんだから無理だろうなー。それにしても少クラ収録行きたかったな〜。今回せっかく近いのに!!(東京よりは)。でも来てくれないなら意味ないし。あー早く7月になってほしいです。早く会いたいなぁ。