歌謡コンサート

見ました。前回見忘れてMADだったの...?と泣いたのでちゃんと忘れずに録りましたよ。この衣装は最初おおっ!!と衝撃だったけど何度も見るうちに全然普通に見えてきました(笑)。だってヤスが...可愛い。相変わらずのキュートっぷりにめろめろ。あの半ずぼん+ハイソックスが良すぎます。そして錦戸さんが男前でした。あとトークの時のお母さんって言うのが...何なんだろう。可愛かった。


でバックは。そこまで期待してなかったので焦りました。いなぴは…?周りの子たちは分かるのですが、いなぴだけ私には確認できない...。いたのかなぁ。あと一瞬北山?と思ったからあれは西山くんのはず。うわーやっぱり最高で録るべきでした。後悔…(>_<)この人たちって大人でもないけどちびジュでもないし今後色んな場面に出れそうですよね、と思いました。活躍してゆくのか?あとでリピらねば。