ラジオ

R-one聴きました☆喜びの歌。あいしてるーて感じでよい歌だと思いました。聖のドラマもちゃんと見ないとな〜。最近ラジオ聴くのってあんまりないから何か変な感じ。上田さんの声を聴くってほとんどないしなー。ゆっちのお声はわりと聴いてる気がします。少クラ、カートゥンなどで。てかゆっちの鼻ですか。だから鼻ではうちの宮田も負けてませんよー。
河本さんの息子さんの憧れの人=上田さん。って何で!!スゴイ。いい子だぁ。あともう茶髪に飽きたとか言わないで…!!まだそのままでいて下さいー。今までで1番好きビジュなので。そして…「初体験でバックは難しい」、名言(笑)。元の質問は何なんだろうなー。アクロバットとかの技系かな。