カツカツ 5/16

田口のゲスト紹介、チェケラッチョ!は毎回見てるとクセになってきた。もうあれがないとだめな体になりそうな。


上田さんの絵が気持ち悪い(笑)。絵心ないなー。さらにその上をいく亀の絵。あれはすごいな。今回1番の見どころは目の前での舌打ち?あれ超いいなー。わりとサラッとやる亀と、照れまくる赤西さんが可愛かったです。うらやましいな〜。汗だくでティッシュとか可愛かったです。


ダーツでの上田さんは安心して見られます。ちゃんとカッコいいから(…)。ゆっちに重圧をかける5人のとこが好きだなー。で、プレッシャーに弱いゆっち。好き。でも今回は相手の方が強すぎじゃないですか。すごかったな〜。来週のゲストは好きな方なのでそこも楽しみにしております☆