お買い物

何かいいものないかなーとアマゾンさんを眺めていて。そういや未だに持ってないなぁとSUMMARYを買ってみました。いつか買えばいいやと思いつつここまで来てたのですが…北山とかもいるのかなーと欲しくなったのです。今さらすぎますね、3年前…?


全編さらりと見ましたが、まあいるにはいたけど…わらわらごちゃごちゃしててよく分かんなかったですけどね。こうやってバック視点で一生懸命見ると目がすっごく疲れる。眼精疲労。だけど…♪気付かないの?♪って歌う玉ちゃんが見れただけで幸せ感じました。この歌大好きー。買ったかいがあったです。あまりにも可愛すぎるのでここだけずーっと見続けております。千ちゃんもありーも同時に見れてお得。山亮くんもいる気が。かわいい子揃い。


これ見てジュニアも色んなことしなきゃいけなくて…ほんと大変だなぁとか思いました。でもこういうのまた生で見てみたい。次は普通ーにカツン視点で鑑賞します。とりあえずは上田さんが金髪美人だった。たっちゃんサムライになってたとことか。この頃ほんとお人形さんみたいだなぁ。