深い愛だから痛い支配したい

日常があれすぎて、本当じたんとかもうどうでもいい。と思った自分にまずびっくりです。心の支えみつにゃんこのはずなのに。じたんにも どうにもできない こともある @おたく心の俳句。お休みすると言いながらさらっと戻ってきました。書かないと溜まる。





こどもの話を聞くのも仕事のうちなのですが。好きな子とか恋の悩みとか。正直今はそれどころではないのだよ、と思いながらもフムフム聞いてるふりをしています(…)こっちはじたんに会えるかどうかで悩んでいるのだよと。自分が子供だった頃、年取ればみんな見た目も中身も完璧な大人になるものだと信じてたけど、実際そんなことないね!(←爽やかに)真顔で働きながらも頭の中は、じたん/大阪/会える? というキーワードでいっぱいいっぱいです。残念なことです。というかもう働くこと自体嫌なの働きたくないいい><><実はわたしニートに向いてると思うんだ(まがお)家の中だけで十分楽しく過ごせるし。年末に親が旅行いった時、3日間一度も外出せず飼い猫とテレビの中の人以外誰とも喋らなかった。ほら向いてるでしょ^^でもそれじゃじたんに会いにも行けないしグッズも買ってあげられないし(!)働きます^^
あー来週末どうなのかなあ(´・ω・`)同じ会場で普通に野球とかやってるんだからコンサートも…って思うけどどうだろう。中止はないと思うけど*1延期もなああ…。あんまり先になってしまうとじたん来ないような気がする。てことで万が一の場合はそれはもう全力で凹むので励ましてください^^とにかく色々落ち着いて無事に開催されるよう念じる日々。MOONとSADISTIC LOVEが見たい。みったんが見たい。あー会いたいなー。なーなーなー@エコー(…)そうだポポロもう売ってるかな!LOVE DESTINY〜キミとつながる赤い糸〜とか若干どうでもよさそうだけど、でもすごいキスマイっぽいwwそれから今日は東京5月最終日ですね!かつんもえびきすもじゅにあもおたくの皆さんもお疲れさまでした!!今日もじたんがニコニコ幸せにお仕事していますように。ところでまだ黒髪なんだろうか。あああ見たいいいい(*´д`*)

*1:事務所に得がないし。