とりあえず。かめたんぽい人が半ずぼんぽい姿で舞っていた事と、なんかすっごい高層じゅにあマンションが建っていた事くらいしか分かりませんでした@中継。早く行きたいなあと思う反面、どうも気持ちが上がってこない。世の中がこういう状況になると職場が俄然ピリピリしてくるのでほんんんんとううに気分が上がりませんああああいやだ(…)というかデイブレイカーやったって本当ですか…!なぜ今!すごいえびきす!まさか今秋もコンやっちゃう…?*1でも何かもうそれもどうでもいい\(^o^)/なんていうだめキスマイ担になってます。ああ中止になったらどうしよううううう。そうなってくると、いくら天下のじゃにずでもおじいさまのあれな権力でもどうにもならんよな(…)延期とかでも急に休みは取れないのでそれも微妙。大変なことだというのは分かってます。だがしかしじたんにも会いたいのだよ(´;ω;`)コンサートで歌って踊るじたんなんて半年ぶりなんです。代々木以来。次いつ見れるかも分かんないし本当大事な機会なんですあああ><もう広がらず早く全員完治されますように!!!これいちばん重要。てか大阪もつくんだろうか。それもちょっぴり不安(…)

*1:どさくさ^^^^