年を重ねることは思い出増えるってこと

昨日のエントリ。「 プレゾン 落選 」で検索してきた人は誰ですか^^結構本気で凹んでるんだからやめてくださいいい><><(…)あのことはもう忘れます(…)
そして先週に引き続きえむすての件。今週はもう絶対いるわけないと思いつつ、自分のとリビングのレコ2台占領・最高レートXPで予約してた自分お疲れさま^^いるはずないと思ってるのに何この矛盾した気持ち(…)しかもあの衣装着てたから、なんでいるの><!!って一瞬前のめったよね^^ジャケット脱ぐとあんな素敵タンクトップなのかー。これ元祖城組でも見たかったなああ。二の腕と脇担なわたし。皆さん素敵でした。しかしじたんのハイキックに勝るハイキックはやっぱりありませんすみません。ふう。無限の羽って何だったんだろうか。なんて^^…そうそう!滝沢さんドラマおめでとうございます!何気に滝ドラマは結構見てると思う。魔女の条件大好きだったなあ。SOSも。ちなみに怪奇倶楽部もリアルに普通に見てました^^ちなみにちなみに。じたんにドラマは…直視する勇気と精神力がないし*1多分見てると心がぎゅううと苦しくなりそうなので特に希望はしておりません。が、他メンにはガシガシ出てほしい。見たい。下北サンデーズも毎週録ってたぞ^^下北以上原宿未満^^@主題歌。ユニでも個人でもいろんなお仕事ができればいいな。って話が大幅にずれたけど今日書きたかったことはこれ!横尾さんお誕生日おめでとうございます(´∀`*)ドームでお祝いされたわっくん担さんも多いだろうなあ。バースデー生じたんいいなあ。これからもキスマイのよきお兄さんとして、そして北山のお母さんでいてください。23歳の1年が素敵なものでありますように゚・*:.。..。.:*・゜

*1:お城やドリボでお芝居してるの見てると、ああああああ 頑 張 れ ><><ってなる。だってなんかみったん熱いんだもん。でもすき(…)