まだ間に合う?なんてね

お取りすることが出来ませんでした@落選アナウンスって後からじわじわきませんか。精神的にダメージ大。落選って自分を否定された気がしてすっごい凹むのだよ。大げさですか^^(…)いやまあ取れたんだけど。でも結構だめだった(´・ω・`)普通の日でも外れたもん。申込み分全部取れたら逆にどうしようってか平日埋まらないかもなーなんて素で思ってたわたしが間違ってましたごめんねみったん><(…)これってある意味での戦略的な感じも含まれているのか*1それともほんんとうにキスマイ大人気゚・*:.。..。.:*・゜*2てことなのか。それとも散々な結果はわたしだけなのか(…)でもどっちにしてもそれだけみんな期待してて観に行きたいと思ってるってことでいいんだよねプレゾン2009!とりあえず願い事はただ一つ。今流行りの楽詐欺がありませんように!まあないと思うけど。てか今回は絶対許さん^^^^
で!いよいよ今日からですね!毎日通うーとか見るとほんとうらやましい><8日連続じたんに会えるとかそうないよ。毎日最新のじたんが見れるなんて(´д`*)8日間えびきす皆ニコニコ楽しくお仕事できますように!もちろんかつん兄さんも!今さらだけどアルバムすごいすきです*><*前のが好きすぎてT∀BOOから始まるあの思い出が濃すぎて、今回はそうでもないかなーとか思ってたんだけどじわじわ好きになった。MOONがツボすぎる。これはバック云々関係なしに生で見たいなあ。和っていいね!ソロはかめこきがすき。かめソロにツボったのは久々かも。わたしの中のかめたんの王道はこっちでした。で、ピエロ。わたしには見えます。JOKER軍団になりきって偉そうに花道進んでくるじたんの姿が。もちろん手には鉄パイプ。相棒は首のチェーン振り回してます。ってそれ去年^^デジャヴ?^^でもこきソロは毎回期待してしまう。どけよこらって言われたいよね^^キスマイ何やるのかなあ。じゅにあ曲…あるよね多分。キスマイコーリングやってほしいけどでもかつんであれは想像できない(笑)てかせっかくえびきす揃うからデイブレイカーやればいいよ^^代々木終わってからもう半年。少クラSPのあの映像見てると、なんか全部夢だったんじゃないかとも思う。と、結局この話で〆!(…)

*1:出し惜しみ的な(…?)

*2:もちろん他の出演者さんもですが。