君にはずっと笑っていてほしいよ

まずはえむすての件。最近の傾向からいって期待はしてなかったです本当に。そもそも期待してて凹むのが嫌なので最初からしない@ネガ。でもまあ実際いないと、(´・ω・`)(´・ω・`)とはなるな…。それでは今週の第1位、滝沢ヒデアキwithラッキーズのみなさんです!とはいかなくても(当たり前^^)せっかくだから出してもらえたらよかったのになあ。ああいうえむすてとかに付かせてもらえたら本人たちのモチベーションも変わるし上がるだろうになあ…。ふう。それにしてもやまりょがやまりょすぎて何かすごいよー。まんまるほっぺのきゃわなやまりょはどこへ…。まあわたしは江田ちゃん派なわけだが。と言っても昔(えびじゅとかの頃)は江田ちゃんと宮田の区別が本気でつかなかったわけだが^^今は完璧^^江田ちゃんはわたしの癒し。あと革命でみったんのお相手だったダンサーさんがいたからその人ばっかり見てた(笑)黒髪ロングのクールビューティーなあのおねえさんです。あの人キレイで好きー。ちなみにシャララ@城でみったんと戯れてた方もいたんだけど、それが瞬時に分かったわたしは気持ち悪いですか^^見すぎ?だってじたんのお相手がどんな人かガッツリ見たいじゃない^^(…)そうそう。滝沢さんといえば3誌でのお言葉がどれも素晴らしかったです。じゅにあの子にはいろいろチャンスをあげたいとか、失敗するやつはえらいと思う。できなかったことに挑戦してるってことだからとか。失敗の件は、帽子とかミス諸々な彼に対して言ってるのかと思っただなんてそんなまさか(…)あと無限の羽の歌詞に込められた想い*1にほろり。滝沢さんは社長になればいいと思う( ま が お )続きは少クラのこと。





先月、次は大塚ゆーやの時代がくる!と書いた気がしますが…あれは撤回させて頂きたいと思います。今わたしの中でいちばん熱いのは村治将之助です (きっぱり)お城で観た生ムラジにやられてきたらしいよ^^ すごい可愛いよあの子^^フレッシュフレッシュ。あの子見てると心が洗われるような気がする。
で、じたん。相変わらずちんまりしておる(*´д`*)お手紙読んでる時のより目具合がたまりません。寄りすぎだろう。みったんの黒目がすきです。黒目の中の白いキラキラがもーっとすきです゚・*:.。..。.:*・゜しかも読みながらやたらでれでれだし目尻下がりすぎだし小さいおっちゃん化もほどほどに^^北山くんだいすきですって言われるとでれでれになるんですね、メモメモ。歌の方は、何かいつも以上に声が湿ってるというかものすごいねっとりしているような気がするのだが…。でもそこにいろんなものを感じ、結局みったんの歌声すき(*´∀`*)となるわけです。「希望の唄愛の唄を月の道で歌おう」の後の、いえーいえーいえー*2がすごい好きだったからあれも聴きたかったなあ。てか台湾から横アリもすごいけど、ツキノミチをリクエストするのがすごい。だってじたんの口から謝謝って出たよ…!しえいしえいって何あの言い方><可愛いいい><台湾の方GJ!みったんの衣装にもふもふしっぽ付けた人もGJ!!次は千年のラブソング@北斗七星ver.やってくださいってハガキ出そうかな^^*3あとこれずーっと疑問なんだけど、ツキノミチって本人たちがコレやりたい!って言ったのかねえ。その辺詳細をとても知りたいのでそれもハガキ出せばいいですかね。お手紙読み隊が答えてくれますか。はーそれにしても懐かしいなあ。ツキノミチも脳内で衣装をキラキラジャージに変換して思い出に浸ってみた。白ふわふわもいいんだけどね。あと金衣装も。DVDが出ない今、あの衣装たちだけがえびきすコンが本当にあったという唯一の証です(…)最近もうみんな言わなく書かなくなっちゃった感があるけどあえて書く。えびきすコンDVD発売はまだですか(´・ω・`)(…)

*1:最初の2行はじゅにあへのメッセージとか。

*2:藤北のハーモニー的な感じのあれのことです。伝わりますか(…)

*3:しょーねん倶楽部はすぐリクエストにお答えするのでどんどん送ってください@小山くん^^