滝シングルと少くらとバトン

やっと平日だよー。祝日とか関係ないから連休なんてきらいです^^*1じゅにあ的にもいろいろあったような。…自ユニは出ないのかなー。all ジャニーズJr.に含まれてたらびっくりだけどな(!)てか最近あの事務所の中に「all」がお気に入りな人がいますね^^まあいいけど。とりまじたんに関する諸々を。まずは無限の羽。どこを歌ってるのか素で分からず何度も何度も聞いてやっと声の違いに気付きました(…)ソロパートがあったの知らなかったよ…!CDからじたんの声が聞こえるのが不思議すぎる。ほんとに嬉しい。PVで殿の声になってたのには、え!ちょ、録り直したんですか、ああそうですか…だったけど(…)さすがスペシャルver.。せっかくだからPVのあのキャラの代わりにでも4人使ってくれたらよかったのになーなんて夢見過ぎですね^^いやでも本当に素敵な曲をありがとうございました!
で、少くら。藤北の距離が近いし何か喋ってるし><しかも北山小さいし><藤北のいろんなバランスがすきだけど、この身長差ってすごくすきかも知れない。リーダーとはまだ決めてませんけど?(`・ω・´)の郁人もちょう可愛いし、おいしいもん絶対*><*2って何あの子なんであんな得意気なの><はああああ可愛いいいい(*´Д`*)両隣がガツドルすぎてなかなか入れないとつも可愛いよ><とちゅ頑張れ><わっくんのモノ申す!テンションとかあれはどうなんですかおかしすぎるだろう(笑)でもお顔がものすごいいけめんで困る><しかも北山宏光ってフルネームきたよはーもう可愛くて疲れる。何か最近兄組を可愛いと思うことが増えたかも。納豆ズの対応にちょっと本気で困るがーやも好きだなあ。そして滝曲は肝心の指ヒラヒラが映っておらず大変残念でありました。わたしあれの手振り担なのに(…)あとシャララで足シャキーンってするのがすごい好きです。青春あみーごに通じるものがあるんだけど、じたんのハイキック最高。あんなみったんなのにあんなに足ピーンってできるなんて、やっぱりみったんは奇跡です。奇跡の体型。はー。でもあの2曲を映像に残せたのはよかったけど、演舞を思い出してちょっと悲しくなった。もう見れないんだなあって。もっとお城を愛せていればよかったなあ|ω・`)失って初めて愛に気付くパターンですね(…)あれをDVDにしないなんて本当もったいないよー。内容的にはまあ一緒だったけど。でも去年よりもずっとずっとよかったのになあ4人の演技。はあ…。
ということで!前置きが長くなりすぎたけど続きは志穂さん(id:shiho_8)に頂いたバトンですー。嬉しいです!ありがとうございました(´∀`*)それでは印象バトンいきまーす!

   




 



回してくれた方に対しての印象


静かな中にも熱いふみと愛を感じます。しほさんの文章がとても好きですー。思ってることをちゃんと文章にできていて、読み手にも想いがしっかり伝わる。ブレてない感じ。そこが本当にうらやましいです。わたしは自分の考えをがっつり書くのは少し怖くてためらってしまい上手くいかないので。直接お会いしたことがないのでブログの印象だけなのですが…。というか、いつか機会があったら会ってお話してみたいなーと思っております。一方的にすみません(笑)このテンションはあくまでもブログ内だけなので!実際はわりと普通なんですよよ!みつにゃんこがねえええ!(*´∀`*)とかは言いませんので(…)よろしかったらいつかぜひ!最強ガツドルこと、ふみわんこ&みつにゃんこについて語り合いませんか…!!!ほんとに!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい。


・おっとりさん
これは第一印象でよく言われる。おっとりほわーんとしている、と見せかけて猫かぶってるだけなのです。この人は大丈夫かな…と様子を見つつ徐々に、どす黒腹黒な素を出します。


・B型
マイペースな番長@恋のあぼ。*3家族全員Bという必然的にBに囲まれる人生を送ってきた為それが普通だと思ってます何だかすみません(…)最近何かと風当たりの強い感じですが、それでもB型の人がすごくすき。しかもそんな自分もすき。っていう真のB型です^^ちなみに男子もBがすき。合わないのに惹かれる。


・こどもっぽい
年より幼く見られがち。というか、え、それでその年なの…!って反応ですね^^ブログで知り合ってから会った時、実年齢を言うとすごく驚かれる。じゃあ聞くな^^(こら^^)てか、みんな!聞いた後必ずフォローしてくれるけど要らないから(にっこり)その優しさ逆にしみる^^たぶんここのテンションがこうだから驚くんだろうなあ。まあこの世界なにかと昭和は生きにくいですよね|ω・`)元担の時も本人より年上なのをすごく気にしてたし切なかったけど、さらに下にいくとはなあ…。でもこれが最後の人だと思ってます。みっ担じゃなくなる時はもう終わり。


・何喋ってるのか分かりにくい
これすごく言われる。よく聞き返される。理由は多分、子供の頃引っ越しが多くてその度に言葉が変わってたからだと思われます。しかもわりと方言強め(兵庫広島福岡)で、それが全部まざって+親は関東の人なので家族間では標準語っていう。いったい自分はどこの人なのか悩んだこともあります(…)最近、家の前からタクシー乗って行き先言っただけなのに「あれ?お客さん、春からこっち越してきた方ですか^^」って言われた。もう10年以上住んでいる^^あと主語がないっていうのもよく言われる(笑)


・北山のこと何かすごいすきだよねwww
www←これにいろんな意味が込められてる気がする^^この際はっきり断言しておくけど、そこまでじゃないから…!ほんとそうでもないよ?四六時中頭の中じたんでいっぱい*><てこともないしちゃんと普通に生活しています。ただ、この世でいちばん可愛いのはみつにゃんこです。これ真顔です。外も中も全部可愛い。目の中に入れてもあんまり痛くないと思うしたぶん我慢できるんじゃないかな^^あの子をいじめるやつはわたしが許さん!(`・ω・´)(…)ていうかわたしも人のじたん話聞いてて、ちょ、すっごいすきなんだなwwwって思うこととか多々あるし。みんな同じレベルだから^^仲間^^

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。


・おおらか
・さっぱりしてる
・ほどよくおたく
・ほどよく変態
・じたん愛に溢れている

外見がおんなのこおんなのこしてて可愛い人は大好きですが、中身はどちらかと言えばさっぱりサバサバしてる人がすき。べたべたするのはちょっと苦手。まあ女子校的なノリも嫌いじゃないけどね女子校だったし。おたく的人間関係としては後ろの3つが大事かなあと。人のじたん話を聞くの好きです。何か幸せになる。おたくで変態って文字にするとなんか嫌だけど(笑)でも大事大事。おたくって言ってもじゃにおたは可愛い人多いと思う。じゃにおただからってそれだけで一線引かれると悲しくなる。まあでもどのジャンルのおたくも肩身が狭いよなー(´・ω・`)

では反対に嫌いなタイプは?


後ろ向きな人。「なんでもいい」「どっちでもいい」って言葉を後ろ向きな感じで言われると、とっても(´・ω・`)(´・ω・`)になります。前向きな「なんでもいいー!」「なんでも好きー!」は全然いいんだけど。なので自分では使わないように気をつけています。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


年相応な大人になりたいです。ここももっと大人なこと書けたらいいのになあと思う。偽でもいいから知的な雰囲気を醸し出したい(…)つまりは落ち着きたい。あと、フットワーク軽い人に憧れる。ぱっと遠征決めて会いに行けるのとかほんとにうらやましいし憧れる。と言いつつかつんドームは大阪のみですが。会える時に会わないと!とは思ってるんだけど…距離と労力に負ける_| ̄|○だけど今年は絶対後悔しないように行動したいです。今会いに行かなきゃいつ会うの!を合言葉に。あ、あと荷物の少ない人にも憧れます。できる女は荷物が少ない。てかバッグが小さいイメージ。わたしはいろんな物(明らかに要らない物も含)持ってないと気が済まない人なのでバッグはいつもぱんぱんです(…)

大好きな人達に叫んで下さい


こんなわたしですみませんー><これからも仲良くしてくださいいい><だいすきです*><*><

そんな大好きな人7人にバトンタッチ


7人って言われるとあの7人に回したくなる^^(どうやって!笑 )
会ったこともないのに印象なんかないしー( ´ー`)的な感じになってしまうととても切ないので(…)今回はお話したことのある方にバトンパスしたいと思います!回答済みだったらすみませんー><お時間ある時にでもぜひ!よろしくお願いいたします*><*



・あしゅさん@はやとくん(id:asyu
元同担^^今はお互い違う子追っかけてるけど、元担のことになると二人とも何かもうでれっでれになってる気がする(笑)ほんと可愛いよね〜(´∀`*)キスマイのこともすごく冷静に見てくれてるから、その客観的な意見がほんとためになるです。いろんな細かい部分も見れてるからレポが詳しい!担当さんのこともちゃんとしっかり見れててすごいと思いますー。視野が広いというか広い意味で大人だなあという印象です。


・えるさん@とつ(id:twinkle-twins
とつ担さんはこうであってほしい、ってイメージそのまま。とつオーラが出てます゚・*:.。..。.:*・゜ぽわぽわしていてほんんとうに可愛い!初対面の時、えるさん前にして「可愛い><すっごい可愛い><」とか友達と大騒ぎしたような気がするのですが…あの時は何だかすみませんでした(…笑)いつかもっとゆっくりお話できる機会があればいいなーなんて思っております^^


・しょうこさん@にか(id:commune217
シュッとした、凛とした大人なニカ担さん。これはしょうこさんのブログを初めて読ませて頂いた時から今もずーっと変わらぬ印象です。実際お会いしたことはまだなくて、メールでお話させて頂いただけですが…何となく、ちょっとだけ微妙に自分と似ているかも(考え方とか…?)と勝手に思っております><お会いできた時は、それはもういろいろと濃く…!(笑)お話できたらいいなーと思ってます。


・藍ちゃん@郁人
ネガティブ仲間。ネガ部員。初対面の時からネガトーク全開でしたwwwえびきすコンの時ですらネガだったわたし達ってどうなんだろうね☆(笑)いちばんの印象は…藍ちゃんの愛は厳しい。そして深い。深いから悩むんだと思うよーって勝手ながら思ってます。あと考え方が大人。藍ちゃんの言葉で気持ちが楽になること多いです。お互いのじたんが別ユニだからこそ言えるっていうのもあるかも知れないなあ。感謝してます。


なっちゃん@みつ
第一印象はのんびりしててかわいらしい。妹みたい。しかし今ではお互い素が出てきて、だんだん話す内容がひどくなってる気が(…笑)あとわたしは自分の方が年上でも妹ポジを取ってしまいがちなので何となく逆になってるかも。いろいろ頼ってる部分が多いかもですごめんね。そして北山以外の(男子の)趣味が全然合わない!wwwでも好きな系統とかは合ってると思うー。前にお互いプレゼント持って行って「はいコレ!」って渡そうとしたら、全く同じ店の全く同じモノを買ってた。あれはちょっと運命感じて面白すぎた(笑)


・りくさん@にか
第一印象は…確か初めて会った時、二階堂@お酒 飲んでませんでしたか?(笑)ニカ担さんが二階堂って!素敵…!と感動した記憶がありますvvvニカはもちろん、キスマイ全体を見て考えているのがすごいなあと思います。わたしもそうありたいなあと。あと、それ以外の時は冷静というかしっかりしてるのに、にかちゃんのことになると断然乙女になりますよね!可愛いです*><(すみません…笑)


・凛緒さん@たいちゃん
初めてのバトンパス!(笑)雰囲気が柔らかくて初対面の時からすごくお話しやすかったです。まだそんなに回数会ってないのに、前からのお友達っていう気がしてしまいます。ほんとに癒し系(´∀`*)あといつも思うけど、がや担さんは女子度高い人が多いと思う。やっぱり本人がああだからだろうか(笑)凛緒さんも雰囲気から喋り方とか小物とか(!)もういろいろ女の子ぽくて可愛いですー゚・*:.。..。.:*・゜


久々のバトン楽しかったですー!志穂さんありがとうございました!ポジティブだけが愛じゃない、がすごく嬉しかったです。ありがたいお言葉(´;ω;`)でもできればもっと前向きなおたくになりたいので頑張ります><(…)これからもわたしなりに愛を叫んでいきたいです!!!

*1:自分勝手ですよすみません^^(…)

*2:納豆新レシピについて

*3:この曲好きー!しょくらでキスマイにやってほしいなあ。ゆーたち、何型?ってチャラく言われたい*><