君がいつまでも幸せでありますように

世間は連休連休ってうきうきだけど、わたし明日から4連続夜勤だよ^^4連勤じゃないよ^^4日連続夜勤だよ^^GW*1とかみんな休みたいもんね^^まあコンサートも舞台もないおたくは暇だからいいんだけどね^^そんなわけで!今日はじたんの記念日ではないですか。詳しいことが分かってない上に、こういうの書くの初めてなので合ってるかどうかとても不安…。一応調べたけど3日説と5日説があるよ><どっちですかみったん><><なのでもし間違ってたらすみませんんん。その時はこっそり教えてください。あとで日付詐称します(…)




北山宏光さま
記念日おめでとうございます。7年目?いや、8年目?そこら辺分かってなくてごめんなさいだけど(…)でもでも心からのおめでとう!!ここまでよく頑張ってきたね><えらいえらいいいこいいこ*><*><*スタートが人より遅かったってことで多分いろいろ思うこともあったんじゃないかなー。いいこともそうじゃないことも。だけどその時に入ったからこそ今があるんだもんね。じゃにずに入ってくれてありがとう。キスマイになってくれてありがとう。今の北山くんでいてくれてありがとう。こんなにだいすきにさせてくれてありがとう。…4つ目のは要らなかったかなとちょっと思うんだけど、せっかくだから勢いで書いてみました。だってほんとのことだし。えへ!☆(…)
はーこういう記念日って初めてお祝いしたよ。なんか照れるな…!ささ!お城も終わったし、また日常を頑張ろうっと。主に勤労をね^^じたんのために働いてるわけではないけど。でもじたんがいるからというかその存在で頑張れるっていうのは絶対にある。心の支え。いるから強くいられる。そう思ってるから前を向けるのです。

*1:って五関ウイークの略なんだ!目からうろこ!みなさんが書いてるの見て妙に納得した(笑)