君を捜し夢がさまよう

れーた可愛いよれーた(*´∀`*)ちゃんと怖い子に見えたよ。滑舌もいいじゃないか。可愛い可愛い。悪いお兄さんにぼこられてるシーンでは、その足どけて><うちの玉に何をしてるの><と本気で思いました^^三浦くん(どっちも。特にギラギラの方)がかっこよくて久々にじたん以外にときめいたよ!やっぱりちゃらい人すきだ。てか郁人似の子のことも気になりすぎて2年生チームばっかり見てた(笑)せっかくだから2年メインで何かやればいいよ!
そしてMすて。あゆのVTRの時後ろにキスマイがいてびっくりした。見覚えある衣装だと思ったらうちの子たちであった(笑)懐かしいってか不思議な感じだったなあ。そいや少クラはスペシャルという名の総集編でしたね。総合ってことに意味があるのかもなーとか。うっかり見てしまった人がじゅにあいいなあって思ったりしたらいいじゃないですか^^まああれでそう思うかは謎だか^^キスマイコーリングはトリコロールver.のがよかったなー。じたんびずはキラキラジャージの方がよいけど、パサパサの金髪とかテンションとか総合して前のがすきでした。まあキスマイボーリングだしいっか。どっちでも可愛いし。ということで今日からお城ですね!滝沢さんお誕生日おめでとうございます!今後もえびきすをよろしくお願いします!ふう。そんなこんなでルクスタ等の諸々を続きから。久しぶりにいろいろ長いです。






何この写真…!@わなわな。みつにゃん可愛すぎるだろうこのソロカット!!!口が可愛いよ><ぷるぷるだよ><完璧だよおおああああ><衣装も髪も微妙だがこの際そんなの関係ない。4人並んでるやつはにゃんこの小ささが際立ちすぎて全力でもえました。みんなそんなに大きくないだろうに、その中でもこの小ささね!とっつと肩の位置が違いすぎるよ><がーやと郁人もだよ><きゃわ*><*あとその隣の写真でふみとつが何をしてるのかすっごい気になる。あれ何の動作。何について笑ってるんだろう。気になる気になる。内容的にもなかなか濃い感じで。出演者をこの雑誌で知るっていうのは何ともあれですが。なぜ先に発表しないんだろうね。今に始まったことじゃない上にきっとこれからもそうなんだろうけど(…)で、役柄は去年と同じとのことで。まあそうだよね…。一言に頼朝側の悪役って言ってもあれだけ浅いと*1全然分からんよ伝わらない。2、3役やってた気がするけどそのどれもが曖昧であまり記憶に残ってない。いちばんの悪役と言うわりにはあっさり斬られて最期スモークもくもくで終わりっていう。もう少しはっきりというか深く掘り下げてもらえたらよいのだけど、まあそこまで望めないのも分かるし。うーん。ああこれ批判ですかねすみません。今回はごちゃごちゃ言わず考えず見たいなあと思ってはいるのですがなかなか。
それから。北山の言葉って重い時はものすごく重たい、と思うのですいろんな意味で。この雑誌でも、滝沢さんがどれだけパーフェクトな先輩かという話題の時に「俺なんかキスマイ6人のことすら把握できてないのに、滝沢くんはJr.やスタッフみんなのことを把握してる」的なことを言っていて。これの前半部分にちょっと泣きそうになったのだよ何でだろう。北山がキスマイのこと語るのすごくすき。他6人+その担当さんにとっては若干うっとおしいかもだけど(…)でもわたしはすきなんだ。*2なんでこの人はそんなにキスマイがすきなんだろう。この人にとってキスマイって何なのかなーと。ここ何年かいろんなことが起きて、苦しい状況にも立たされたと思うんだけど、その中でもこの人はいっつもキスマイで〜って言い続けてて。上手く言えないけど…そこがすきなんだよなあ。わたし自身はそんなにユニ愛の人ではないのですが、でもじたんがあんなだからそれに引きずられて(!)ユニへの愛が深まるというか愛しく思うようになってくる。おたくはじたんに似てくるよねたぶん。自分のことは分からないけど周りを見るとそう思うことが多い気がする。北山がすきだからキスマイがすき。だけどじたんがよければ他はそうじゃなくても別にいいとも思わない。キスマイにいるからじたんがじたんでいるんだろうし。って全部勝手な想像にしかすぎないけど。
ていうか、このエントリで何回じたん好きって書いた…?真剣に書けば書くほど熱く激しく気持ち悪い人になるんですおかしいな^^逆にテンション高くいこうとすると、ひろみつにゃんこがねえええ!(*´д`*)ってなるし(…)未だにここの方向性に迷ってます。迷走中。…ああそうだ。忘れるとこだった!わたしだけのけーおうメモ。需要ないのは知ってます^^ 「とっつー自身がすごくいい子だし三郎にぴったり@みつ」 → 「三郎はいい子じゃないよ?@とつ」 みつがとつを褒めておる。そして三郎はいい子じゃないけど自身のことは否定しない戸塚さん。はあああ可愛い。久々に良いとつみつをありがとう。ちなみに、がやふみもわーわー言い合ってて(笑)これはこれでユニを越えてバランス取れてるんだなあとほっこりしました。てことで自分的初日はずっと先なので待ちます。とりま働きます。じゃないとプレゾン代が出せません^^大阪はあと1ヵ月待ってほしかった( 切 実 )
そしてこんな最後に。ごくせんのこと。最初に聞いた時、おめでとうよりもまずじたんの心配をしてしまって。同じメンバーのことなのにお祝いできないなんてどんだけ心狭いんだろうと嫌で苦しかった。し、そういう意味合いのことを聞いたり読んだりしてさらに自分に対して凹んだ。けど、昨日の放送を見て、たまの頑張りを見て、さらに思ってたよりも全てにおいて上手くて、気持ちがすっきりした。やっぱりわたしはたま好きです。ちっちゃいおっちゃんに負けないくらいに(笑)ここ3週間くらいずーっとこれでもやもやしてたんだけどそれも昨日で終わり!と、いうようなことをたま担さんに伝えられたのがいちばんよかったと言うか嬉しかったのです。勝手にどんよりしてた心がサーッと晴れた。さあ次はプレゾンですね!今さらすぎるけど祝!初主演舞台!わくわく!

*1:わたしはそう感じてしまったのですすみません。

*2:それは北山担だからだろうというツッコミはいりません^^