誕生日バトン

殿の命@お城 今年もあるんですねええ!久々に本人の文章!楽しみ楽しみ。噂のごきさんCMにはまだ遭遇できておりません。何を見てれば流れるんですか><いやでもほんとCMすごいね!千ちゃんも塚ちゃんもぶとーかんメンもおめ!次はキスマイで…出れたらいいなあああ。何のCMがいいかなーって今すっごい考えてみたんだけど、どうしても何も思い浮かばない件^^まあいつの日か!ということで遅くなってしまいましたが、なかまりゅくん家のゆかりんさん(id:yayuyo9)からバトンを頂きました!嬉しいです(´∀`*)張り切ってバシバシ答えていきたいと思います!!




それでは誕生日バトンいきますー!

あなたの誕生日はいつですか?

7月12日です。今ちょろっと調べたら「情緒不安定だが立ち直りは早い」って書かれてた蟹座のB型だよ☆(…)同じく蟹座B型であるはしーにはある意味での親近感を持っています。バルカン3000の件もちょっと分かる。し、それに対して若干めんどくさくなる戸塚さんの気持ちもよく分かる^^

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

特に困ったこともないし7も好きだしよかったと思うです。とりあえず暑さにとても強い。そして寒さには弱い。あ、これ誕生日関係ないですか。唯一ちょっと嫌かもと思うのは、訊かれた時に「しちがつです」と言うと、「いちがつ?」って返されることが多い。だから最初から「なながつ」って言うことにしてる。

理想の誕生日プレゼントは?

誕生日当日にコンサート・舞台っていうのはわたしも憧れております…!繁盛期なので毎年何やかんやあるんだけど、経験したことはないのです。ちなみに去年のこの日、じたんはかつんと共に北の大地へ行っておりました。行きたかったなああ。そして今年は プ レ ゾ ン です。お祝いしてくれるために昼夜やってくれるんだよね?(にっこり)*1

現実は?

実はこう見えて中身「漢」なのでそういうのは全く気にならんのです。誕生日もクリスマスもバレンタインもただの平日です。漢前でしょ^^というか自分のよりも相手ってかじたんの誕生日ですよ…!はぴばすで生じたんに会いにゆけたらいいなああ。そのためにはドリボに…ごにょごにょ。1・2年目は連休と重なったせいか、わん!もドリボも取れず+3年目は残念ながら何もなく。なので今年こそは!!!と鼻息荒く秋の詳細を待っておるところです。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

学生時代はだいたいテスト期間中だったので地味にお祝いしてもらってました(笑)家族でパーティとか手作りケーキ・プレゼント等の思い出は特にないなあ。そういう雰囲気じゃないというか、働かざる者食うべからず的な方針の元で育ったので^^昔すっごい厳しかったんだよなー。その反動か何か分からんが今ものすごく甘やかされてます。もう大人だけどね☆(…)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

小学生の時好きだった子が動物好きで。6年生の時「小鳥を飼いたい」と言っているのを小耳にはさみまして。それならば…!とお誕生日に青いインコをプレゼントしました^^鳥かごに入ったそのままを学校に持って行ったのだよ^^ネタじゃないよ実話だから^^^^小学生にとってインコはすごく高かったという記憶が鮮明にあります。ていうか今も昔も、リアルでも非リアルでも、愛し方をちょっと間違ってしまうんですね^^でも笑顔でありがとうって言ってくれたんだよ。その後もインコの成長報告してくれてたんだよ。いい子だったなああ。ちなみに今はお医者さんになっています。独身。またインコをプレゼントしたらいいかな^^(…)

人の誕生日は覚えている方?

覚えてません(…)仕事柄、人の顔と名前を覚えるのは得意だけどとにかく数字に弱い…。しかも今日がいつなのかも分からなくなるような人なので、素で間違えておめでとメールしたこともありますすみませんんんん。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

北山くんはやりそうだと思うんだけどどうでしょう。自分で照れ屋と言ってるくせに、ほえええええ…!レベルでキザなことをやってのけるんじゃないかなーとか。てかママンにお花あげてそうなイメージ。母の日とかそれこそ誕生日とか。はあああ孝行息子だよねえええ可愛いよねえええ何でわたしがお母さんじゃないんだろうねえええ(…)薔薇よりユリの花束がほしいなあ。何か花粉すごそうだけどにゃんこがくれるのならむしろ花粉だけでもほしい。頂戴。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ぼんやりしてるうちに光の速さで回っているような気がするのですが…!えーっとえっと…。


なっちゃん@みつ
・マイコさん(id:always-p100)@たま
・しょうこさん(id:commune217)@にか
・えるさん(id:twinkle-twins)@とっつ
・りくさん*2id:rity_Ditf)@ごっち
・志穂さん(id:shiho_8)@ふみみ←この呼び方使ってみたかったのですvvv
・しゅんさん(id:shun_1020)@よこおさん推し


皆さんお忙しい時にすみません><お時間ある時にバトンキャッチお願いします!もう回答済みでしたらごめんなさいスルーしてください。どさくさに紛れてさらっと初対面の方にもバトンパスしたりしてますが…よろしくお願いします!えへへ^^(…)
ゆかりんさーん!とっても楽しかったです!ありがとうございました(´∀`*)9月26日にはおめでとうございますコメントを入れさせて頂きますので*><*そして9月生まれの乙女座担なゆかりんさんがうらやましいですううう゚・*:.。..。.:*・゜

*1:日曜日だからですよ分かってます^^

*2:ご迷惑でしたらすみませんんん><本館、というか新居ですかね?向こうも読ませて頂いております…!よろしかったらそちらの方でお願いします!