バイバイ過去の悲しみを

B.I.Shadowが増えておる…!4人目の子何か見たことある気がするんだけど何だっけー。前からじゅにあにいた子なのかなあ。ってまあいいや(!)セットもだしいろいろ新しくなってましたね!後ろのおんなのこの数も増えてませんでしたか。すごく見にくかった|ω・`) ていうかじたんが可愛くて可愛くてもう大変><ほんと困る><じたんが可愛い日は文章の破壊力も増すよね!!!(以下察してください^^)






・フレッシュじゅにあー!なみったんとちびっ子がごっつんこ。ごめんなさいいって謝られてるのが可愛いよ!ちっちゃくても先輩だもんねええ!てかよく6人も名前覚えられたねえええみったん><えらいえらいいい子いい子(*´∀`*) 
・Qにみったん。ってどんな夢のコラボ…!^^
・マイクスタンド持参の登場に、強そうに生きてゆーくよりも@ミッドナイト〜 が始まるのかと思ったよ(´∀`*)ウフフ
・出てきた時のキャー!が嬉しかった。たとえそれに、出たよ北山wwwの意が含まれていたとしても(笑)好きな子がキャーって言われてるの見るのはすごく嬉しい。
・最後のどアップは何のための誰へのサービスですか…!9秒もあったよよ!なにその照れ笑い!やめてえええええ(*´д`*)
・にしてもその前髪の一束はなにwww髪を耳にかけるのも好きじゃないいい><てか髪パサパサだけどトリートメントしてますかあああ><なのに…それなのに…わたしにはあれが天使にしか見えないんだ( ま が お )
・リーグでもコロシアムでもそんな変わらないだろう、とか思ってたけどでも面白かった!やっぱり郁人が強いよねー。
伝言板は、普段本人に言えないようなことをバンバン!ってことで。藤北でメッセージ送り合えばいいよ^^
地震テロップの件。わたしのとこもぐらぐら揺れてたから何とも言えぬこの感じ|ω・`)ほんとちょうどメドレーにかかってるもんねええ(´・ω・`)上じゃなくて下に出たらよかったんじゃないかな、とか…。ハイビで録ろう…。
・祈りの千ちゃんがかっこよかったー!なんか大人になったね!かっこよいかっこよい。そいやCM見ました。あわあわしてるうちに終わったけど…歌ってるのぶとーかんなの?コンバットの歌すごいな!(笑)
・海賊って久々に見たけど、かっこよい曲ですね!@いまさら。勢いあるし、上へ上へな歌詞が好きー!
・というか。この黒服じたんがどうしても間違ったV系の人に見えて(マイクの手の添え方とか顔とか)面白くて仕方ない。のに可愛くてたまらない。そういう病気なんですね分かります。
・そういや最初の階段、右と左間違えたのかな。でもその後の階段から階段にぴょーんって飛ぶのがかっこよかった…!あれ北ニカ千かな。2人は分かるけど、みったんよくあんなにジャンプできたねええええ!いい子いい子(*´∀`)でれでれでれでれ(*´∀`)



総じて可愛かった!!!EDでちねんくんとお話してるのも可愛いし!ああもうほんとじたん可愛いキスマイ可愛い。何か宮田もいけめんだったなー。特にお手紙読み隊の時。あれキスマイの素が出てるぽくて面白かった。ぱな(鼻)って呼ばれてるのねwww宮田いじりが激しくて何だかちょっと心配になったりもするのだが*1まあ本人が喜んでる感じのレベルならまあいっか。とりまメンバーみんな仲良くね^^これ大事^^そうそう!裸少みつ宮なんですね!!いいねえええ!キスマイおた部コンビだね☆(…)見れないことはもう何とも思ってないけど*2でもこういうたまにしか見れないコンビの時はほんっとに、裸少の放送権買えよ>地元局って思う^^あー早く生みつ見たいなあああ。お城もまだまだだよ(´・ω・`)城のために4連休取ったらそれまで休みがないよー働きたくないよー(´・ω・`)でも頑張るねにゃんこ!!!(…)でれでれが止まらないのでこの辺で!

*1:@ひろっきーコンの件は文字で見ただけなので何ともよく分からんが(…)

*2:その辺はもう達観ってか悟りの域に達している(笑)見れるものは見れる、見れないものは見れない。