春は好きじゃない

今日はd誌のみ買ってきたー。ほんとはどれも買うのやめようと思ってたんだけど*1制服じゃないの…!@ワナワナ。23才成年男子が頑張って制服着てるんだからそりゃあ買うよ!!買うさ!!長くなるので隠しますー。


みつにゃん超可愛いよー緑のネクタイだよーわたしの大好きなちゃらい人だよー(*´∀`*)と言いつつ中身はいまいちツボらなかった。わき毛100%=勇気100%には吹いたけど!(笑)何て言うか…とりあえず就職活動云々はあんまり笑えない。うーん。ほんと小さいてかどうでもいいことなんだけど、でも笑えない(…)そんなことネタにしないでくれ的な。何かちょっと落ちた。大げさですよねええ。いやでも笑えないんだもん(´・ω・`) あーあ。わき毛100%時代のみったん見たかったなあああ。さぞかし滑稽、じゃなくて可愛かっただろうなああ(*´д`*)あとキスマイチョイスとかいうので、キスマイ内でただ一人だけ激しくセーラー服推しなじたんがちょっとあれだなって^^他が普通にブレザーじゃね?と言ってる中で、え?みんな何言ってるの?セーラー服っしょ!っておっさんか^^^^*2ニカわたのような硬派っぽい意見を述べる男子がうらやましい(…)
そして内コンレポが楽しそうすぎて、行かなかったことをちょっと後悔(´・ω・`)てか、キラキラジャージも金も青も白も緑も赤もふもふも着てたのね…!どんだけ出番あったの!これキスマイコン?(違)いいないいなー見たかった><コンサート行きたいい><じたんの出てるコンサートに行きたいいいいい><最後にうちわ振ったのは昨年末のてごしです。そして2009年初うちわは来週、薮様の予定です。誰担^^(…)
それから買ってないけどWUの写りがすっごいよかったと思う!金髪でふんわりしててちょう可愛かった!口が可愛い!完璧だった!楽屋から見える桜でお花見してるんだねにゃんこ(´∀`*)窓開けてお昼寝とかも容易に想像できて可愛くてにやにやが止まらず困る。あと、どうやって緊張をほぐしますか?@Jr.アンサーズに対する回答を見て目から何やら雫がこぼれそうになったのだが(笑) これ→「舞台やコンサートに出る時は、これで失敗したらクビだと思ってやってます。もうあとがないと思ってる」…みったん漢だなあ。仕事する上で当たり前のことだと思うけどやっぱり男前。中身が男前。ソロ企画は横尾さんでしたね!あの髪型わたしはすき。と言うか、いろんな意味でネタになるような人を残してるような気がして不安だったり(…)界隈が、ちょww北山wwwってなるのはもう見慣れたけど、でも一応心折れそうにはなるんです。てか秘かに折れてるんだよ^^普通にかっこよい仕上がりになるといいなあ。方向性をちょっと間違えると、ネタ100%になってしまう危険性がとても高い人だと思うので心配てか憂鬱。いやでも何であんな可愛い人をネタにするのか全く分からんよね。真顔ですけどなにか。はー再来週やっとお城だと言うのにどうも上がってこないなあ。でも少クラが可愛すぎて日々でれでれだし。何か不安定。上がるのも下がるのもじたん次第っていうのをやめたいんだけど、そう思いながらももう何年にもなる。ふう(…)

*1:プレゾンのために節約!が合言葉。

*2:セーラー服のよさは25才にならないと分かんないらしいよ@玉wwいいみつたまwww