拍手レスです!

>Rさん  遅くなってしまいすみません><><



コメントありがとうございますー!4連休なんです…!というか、かなり端っこの方に住んでるので行くのも帰るのもほんとに時間かかるんですよー><だからいつもある意味旅行みたいになってます(笑)Rさんはもう行かれたんですよね!レポ巡りしてないので内容とか全然分かってないのですが…北山くんは頑張ってましたか?^^去年と同じ感じなんですかねえええ(´・ω・`)悪役っぷりをじっくり観察してこようと思います!!Rさんももう一度行けたらいいですね><でもこれからかつんドームもありますし!もちろんプレゾンも!見れる機会が多そうなので嬉しいですよね(´∀`*)