キミにさくらをプレゼント

みったん、わたしもこの季節だーいすきだよ!えへへ^^*1殿の命@WEB すごいよかったー。まずがーやのから読んだんだけど、最初のメッセージ。どんな時も何があろうとも名字ではなくたいすけって呼んでください!!って、わたしに言ってるのかと思ったよ^^(違)ここではがーやとかたいちゃんですが、口に出す時はひゃくぱー藤ヶ谷だもん^^でもそれはじたんに対してもそうだから変えられないんだごめんねがーや^^みったんやらにゃんこやら書いてはいるけどそんなの普段使ってないしね。みつにゃんとか言ってたら逆にびっくりするわ!(笑)わたしの中で北山は北山でしかないけど、書く時ぐらい甘々な感じを出したいの*><*(…)
にゃんこの方。何かわたしこの人の文章で毎回泣いてる気がするのだが。別に特別いいこと言ってるわけでもないのに(!)涙出るんだよなー。何て言うか、いろんな偶然てか必然?が重なって今の北山がいるんだなあと思った。その日が休みにならなかったらどうなってたんだろうねえ。不思議だなー。それがよかったかどうかは分かんないけどでもわたしは幸せだなあと思うです。あの世界にいなければ当然知ることもなかったし、知ってしまったから故に今のわたしがいる。とても残念なこのわたしがね☆(…)だからその世界に居続けてほしいなあって思うんだけども。まあその辺は考え始めると頭ごちゃごちゃしてくるから今はやめとこ。とにかくずっとキラキラしててほしい。あんまりいろんなことを気負わず背負わずマイペースで頑張ってほしいなあああみったん。わたしだって呼んでくれたらいつでも肩もむよ!無給で!^^てか書いてることが藤北一緒だよ。ふたりともオーディションのことだよ。シンクロしてるよあらやだ仲良し(´∀`*)こういうとこ好き。あといい感じにとつみつ要素も入っててほっこりほくほくです。
で、最後にきて演舞場の外に咲いている桜をプレゼント☆とかって泣かせてくる人だなあもう。キレイだなあ(´;ω;`)みったんのこういうのって、何か千ちゃんがどうとかいうビデオテープしか記憶にないんだけど*2(笑)他にあったっけ。これ撮った時側に藤ヶ谷はいたんだろうか。それともまた江田ちゃんも同じ楽屋なのかな。はー何か心がほくほく。なかなか気持ちが上がらなくてお城ももにょもにょ…だったんだけど、何か元気になった!楽しみになった!単純だけど!いつだって何だって全ての元(素?)はじたんだなあ。わたしも頑張ろうっと。

*1:え、昨日のタイトルは!笑

*2:携帯変えたからこれももう見れないんだけど。