これが最後の恋だから

次は大塚祐哉の時代到来な予感@少くら。あーみったんがあと12年(!!!)遅く生まれてたらなあああ(…)先週熱くなりすぎたので今日は簡潔に書きたいです。放送から3日も経ってるなんて全然気にしない^^


とりあえずどんえば!!!もうこれだけを延々見てる。ちょうううかっこいい!!!わたしの2008年楽曲部門第一位がこれなので*1この曲のじたんが見れて嬉しかった(´∀`*) ツアーでもバックついてなかったし、えびきすコンの時も北山いなかったよね。え、いた?いたとしたらわたし見てない…がやラップの記憶しかないもん(…)あとかつん曲の時ってみんな分かりやすく楽しそうな気がする。張り切るっていうか。愛を感じるんだよかつん愛を!かつんコン行きたいなー。てかそれが狙いのかつんリスペクトメドレーですよね^^まんまと嵌まってます^^大阪だけにしたいんだけど東京も行きたくなる。でもなあああ。その交通費で4回プレゾン入れることを考えるとそっちに回したいとも思う(…)はーお仕事あるのは嬉しいけどお金と休みが足りましえええんん><でもこんなのやっぱり幸せな悩みだとちゃんと思う。うん。
で、少クラに戻ります。面白い回答をたくさん出した人がチャンピオン☆とか、そんなのにじたんを出場させたらだめだと思うんだ。あの子に面白さを競わせるなんて酷><><(…)てか塚ちゃんのネコで、みつたまが崩れ落ちて笑ってるのがきゃわであった(´∀`*)ここチャプターつけて何度も見てる(笑)はーそれにしてもどんえば好きすぎる。このとつみつ、わたしのための組み合わせかと思ったよね@勘違い^^にか千揃って仲良しばく転もよかったー。し、リアフェもよかった!たま舌打ちにぎゃー*><となり、みったんフェイクに痺れすぎて何かに感電しそうだった。かっこよいかっこよい。これだけでこんな高いじたん熱保てるなんてほんと安いおたくです。でもそんな自分がすき。てかみんなそんなものだよね^^(…)
そうそう!みったんは肩もみが上手>滝様お返事より。だって腕相撲も最強だもんねえええ*2ひー可愛いいい(*´д`*)しかも次の戸塚さんへのお題がすっごいうらやましい!このお題じたんにほしかったなああ。みったんが本気(マジ、と読んでください)出して綴る暑苦しくもキュンキュンなラブ文章見たかったあああうわあああんん><(…)たとえ世間が、北山ちょーうけるんだけどwwwになろうともわたしは真顔で受け取って真顔で照れますよそんなの当たり前じゃない!もう!@鼻息。藤北へのお題は何だろう。気になるー。楽しみー!!
最後になりましたが、拍手をぽちぽちありがとうございます!いつもタイミングを逃してしまい無言パチリのお礼ができなくてすみません。がっつり届いております感謝です!前々回のエントリにたくさん頂いたのは何だろうかと思わず読み返したら、わき毛100%の話だった。それに対してですか…!(笑)ありがとうございます!またください^^^^

*1:去年12/10参照@じゃにず楽曲大賞

*2:それとこれとは関係ない^^