あっちもこっちもイイネ!

明日夜勤になった|ω・`)徹夜明けじゃんぷコン(´・ω・`)じゃんぷってかじゃんぷさん世代のテンションについていけるかなわたし…。うちわも作ろうかなーとちょっと本気で思ってたんだけどやめました。席があれっていうのもあるし、それより何より「宏」の字をじたん以外で作りたくない持ちたくない><てかそんなの持てませんんん><それ浮気でしょ><(…)あ、宏太の宏です^^全然予習できてないのだけどバックはどの辺なんだろうか。B.I.Shadowは?すのーめん(違)は?じたん無しでじゅにあ見る機会ってなかなかないし楽しみ!その辺色々と書きたいんだけど、自ユニのこと以外あんまり書かないようにしてるので*1大丈夫なのかとドキドキする。というか何か不安になる。以下若い子の話です^^







何でもかんでも言及するのがあまり好きではないので、普段なるべくキスマイ以外のことは書かないようにしてます。でも書かなくてもいろいろ思っておるのだよ。今いろんな意味で1番気になってるのはびーあいね!なかじーと見せかけて実はふうま派です。顔が。みさきくんは二重の感じが気になる可愛いけど。北斗くんはごっち先輩につれてこられた子って印象しかないごめん(笑)ほんとこの人達すごいよなーっていつも感心する。愛してる愛してないをこなれた手つきで歌う姿とかフレッシュさの欠片もなかったよね、あの風格@褒めてます。わたしは王子と呼びたくなる風貌の人が好きなのですが*2なかじーは王子というよりもはや帝王レベルではないか。何か違う気がする。平成っ子ってすごいなあと素直に思うもん。入ってあれぐらいの頃のじたんなんてどんなだったんだろう。まあ比べるまでもないか。今でこそあんな可愛い可愛いみったんだけど、昔はほんとおいものような顔だと思う。贔屓目で見ても。そう考えると、入ってすぐじゃにず特有のキラキラオーラを発することができるのってやっぱりすごいね若いっていいね!あの子たち見てると、もう昭和はムリ@お爺様 の件を思い出す。あの時は昭和なめんな(`;ω;´)と思ったけど、でもまあそうだよなあって。もっと遅く産んでもらえたらよかったのにね、じたんもわたしも(…)
ふう。こういうの書いたの初めてだなあ。最近、書くということに対してちょっと慎重になっていて。ブログに気持ちを書くことでいろんなものを消化・浄化して楽になったり、書くことが好きだからやってるんだけど。でも考えさせられることも多い。最近特に。自ユニ以外のことを書かないようにしてるのは、興味がないというよりはただ単に怖いだけなのかも。てかそもそもじたん以外をネタにしない方があれかなとか。そうなるとそれ以外の人には触れにくい。まあ愛がないと色んなことも書けないしね。愛が1ミリも入ってない貶しは捉え方によってはただの悪口だぞ^^北山面白くないとか髪トリートメントくらいしろよとか言っても愛ゆえですよ^^根っこの部分では、北山ちょういけめん宏光*3だと思ってるから書くんだもん。えへへ^^^^(…)
と、ここまで書いといて何ですが。びーあい担さんは見てないだろうということ前提で好き勝手書いちゃったけど、もし巡り巡って見てらしたらすみません。ほ、褒めてるんです><ということであさって誰見ようかなー。基本は薮だけどアジアの山田様も見たいしディランも見たい。ミススノがいたら、だて様推しの友のためにだてレポ報告したいし。はー忙しい忙しい。ただ、席はすごいけどね^^*4とにかく楽しんできまーす!…はあ。じたんが恋しい。顔見たい(´・ω・`)

*1:意識的にそうしてる。つもり。

*2:じたんはまた別問題^^

*3:ミドルネーム風に。笑

*4:追加出ると思って友達と申し込んだらどっちも取れてどっちもスタンド最後列。一般も出てるんだよね?^^ひどい^^