魅惑の恋に溺れたい

こんばんは。やぶたんです^^漢字で書くと薮担だよ^^公演後、山田様個人グッズを購入してほくほく帰った薮担だよ☆(…)一緒した亮ちゃん担は山田グッズ全買いしてたよ^^山田力恐るべし^^じゃんぷコン楽しかったー!夜勤明けの激しい腰痛で、もう無理><ってくじけそうだったんだけど、体中にエアーサロンパス振りかけて頑張ってきた^^じたんがいないコンサートは純粋に楽しいね!スタンド最後列は見晴らし良好でした!!せっかくなので自分用メモを残しておこうと思います。すでに記憶が薄れてきてるのでさらっと箇条書きでいきますー。





・とりあえず見渡す限りみんな若い。じゃんぷさんと同世代とか、もしやそれ以下なんですかね。確実におかあさんだったよね^^やはりわたしはえびきすコンが限界かも知れぬ。あれも相当年齢層低かったと思うけど、でも大人もいっぱい見たし!それで安心したし!(…)
・開始前のじゃんぷコールが凄すぎる。あんなに一体感があるのは初めて聞いたような気がするよ。なんか新鮮だった^^
・じゃんぷさん登場。よりもまずバックの人数を数え、誰と誰と誰がいるのか即確認作業に入ったわたしは一体何なんですか。どうしても全員把握してたいの><!!っていう。 
・広島以前を知らないのであれですが。昨日は、すのーめん、びーあい3人、しんたろとその仲間達*1でした。
・メンバー紹介で一言ずつあったんだけど、それのふうま。そうであってほしいと思い描いてた通りのふうまっぷり。「今日で離ればなれになっちゃうけど…これからもずーっと一緒だよ☆」的な。いや後半部分は忘れてしまったのでわたしの脳が捏造した記憶ですが。今日ってかついさっき初めて会ったんじゃないか…!ってね^^でもちょう可愛かったーふうまたん(*´∀`*)なかじーは相変わらずの大歓声でした。さすが帝王^^
・大歓声といえば山田様。ちょっと画面に映るだけであの熱狂はすごいと思う。しかも本人もいろんなこと分かってて完璧にこなしてるってかこなそうとしてるんだろうなー。言うこともやることもいちいちアイドルでした。成長したねえええ!(誰^^)
・ありたんバースデーが近かったからはぴばうちわをちらほら見かけたのですが。終始、「でと!おめ!ありー!」になってる人がいてすごい教えてあげたかった(笑)
・それで思い出したけど。一昨年のありたんバースデー当日@かつん に入ったのです。その時、前の席の人がおめでとうちわで必死に頑張ってたのに本人全く気付かず。最後アンコールでやっと、ありがと!ってしてあげたの見た時はちょっと泣いた(笑)って話脱線しちゃったすみません。
・MCが思いの外面白かった!まあほとんど言葉を発してない子もいたけどそれも含め面白かった。基本やぶひか山田様で回していたような。ありたんもよく喋るんですね。いのちゃんも!しかも普通に面白いこと言っててびっくりした*2あと知念くんが喋り出す度に、可愛い…の溜息が全体からもれてた気がする。そしてゆとは天然ですか。
・ありたんバースデー。メンバー全員から0時ちょうどにメールきたら多くて大変だよどうしよう><ってドキドキしてたのに誰からもこなかった件。可愛すぎるだろうありー。
・ジェットコースターが苦手な山田様を無理やり乗せたありたん。こいついつか絶対ぶっとばす…!@小5の山ちゃん
・「ねーねー、僕ね、昨日注射打ったんだよー」@知念。…!!!何この子!!(*´д`*)!!ちゃんと喋ってるの聞いたの初めてだったから衝撃すぎて少々眩暈が…。可愛い。すっごい可愛い。
・かなり前だけど、「この先ずっと応援したい人ができた」と同担が同担じゃなくなるって話があって。次が知念くんだと聞いてほんんんとうに驚いたのだけど。その気持ち今なら分かる^^
・だってあんな高1とか反則だろう( し ろ め )やまゆととか永遠に小6のイメージ。あとはしーが同い年なのがびっくりってよく聞くけど、それははしーが大人っぽいって意味でみんな言ってますよね多分。でもわたしの中でははしーこそもっとちっちゃい子のイメージ。と言うかあれで高校生なことに逆に驚く。いやいい意味でですよ…!!
・新宿に映画を観に行った話。山田様「あ、みんな新宿って分かる??」…住んでなくても新宿くらい知ってるよ^^^^
・高木映画の告知。関西2人のことがチラッと出た後で、キスマイフットツーの玉森も出まーすって言った時の歓声゚・*:.。..。.:*・゜たぶんその話の中でいちばん大きかった気がする^^みんな玉もキスマイも大好きなんでしょ^^もう^^
・俺より玉森の方が先輩。だから現場でずっと玉森くんって呼んでたもん。…(*´д`*)…そうなんだ…!そんな関係性とは知りませんでした。いいねそれすっごいいいね!(´∀`*)
・光と玉が同期。こないだ一緒に仕事した時、「いやー高木はごくせん慣れしてたー!」って言ってたよ。玉森先輩(*´∀`*)
・思わぬところでそんな話が出て急にじたんを思い出し始める。それまで頭の片隅にもなかったのに|ω・`)
・じゅにあメドレー。No more wait!@すのーめん、まいったね今夜@しんたろメインで全員かな。これでえびしをも思い出す。結局(…)
・でもどっちもかっこよかったー。てかさくまくんも髪ふわふわしてたし、なべしょやふっかとか後頭部チリチリ気味だったんだけど…すのーメン内でパーマ流行中なんだろうか。
・ここに書いたことはもちろん人に言ったこともないかもだけど、実は小野寺くんがかなり好きです。切れ味あるダンスとあの年ですでに完成されつつあるストイックな感じ最高。なので彼をちゃんと観察できて嬉しかった。と、初告白。
・ファンサ曲ではすのーめんもみんなわきゃわきゃしてて。そこで、小野寺くんが歯出して笑ってるのを初めて見ました(!!!)歯見た!!ニコーッてやってたんだよよ!!可愛かったあああ(´∀`*)じゅにあってほんといいよねえええ(*´∀`*)
・そういや昔相当嵌ったスリルを初めて生で見ました。だけどそうでもなかったなー。卑猥ダンスするような人*3を見続けてるせいか、あんまり沸かなかった(笑)
・あれ、なんか曲に関することがあんまりないな(…)ゆあしーどとかへい!せい!とか色々聴いたよ。あとソロもあったかな。
・やぶひかでイクジナシやってた。ほええええ!それやるのね…!と思った。好きな曲だしバックのダンスも好きだから見れてよかったけど。
・で、アジアの夜。きたきたきたー(*´∀`*)ってなるよねこれね!何かもう全てがかっこいいし可愛いし大満足なんだけど、シャツのボタンを全開にした瞬間の会場中の絶叫がそりゃあもううう凄くて…おかあさん驚いたよ。その声の方に^^




ああ長くなってしまいましたーすみません。じゃんぷ楽しかった!いい意味でも色んな意味でも勢いもパワーもあってキラキラしてた。が、あんな大群の席移動とかあんなうちわ上に振り回すコンサートの光景は初めてでした^^もしじたんが出てたら、見えないんだけど^^って注意してたと思うぞ^^まあ山ちゃん可愛かったし薮はやっぱり王子だったから何でもいいけど^^とりあえず昨日の結論、あっちもこっちもイイネ!でも結局みったんがイイネ!ということで〆。今週はやっとお城です。ほんとにやっとだよ…。もう顔も忘れちゃったよみったん(´・ω・`)

*1:植草じゅにあ、萩谷くん、じゅり、みゅと、アンダーソン。たぶん。

*2:いのちゃんを何だと思ってるんですか…!>すみませんすみませんんんん><(…)

*3:北山くん^^