今 から 迎えに行くよ

今日は朝からびっくりやら何やら(´・ω・`)でした。が、次ははなまるカフェに出れる日がくるといいね。もちろんそこにみったんもごにょごにょ。しかし今日はそこら辺空気を読まずに(…)自分の話をします。これから東京へ行ってきます。革命以来です。こんな時に何ですが、というかこんな時だからこそ。もにょもにょ書いてから旅立ちます。






あれからじゃんぷの映像ばっかり見てる。ゆあしーどとアジアの夜@少くらが好き。見てると純粋に楽しい。現担(!)がいやになったとか冷めたとかではないんだけど。じゃんぷコン行って彼を見てて、北山のこと思い出さなくて。もしこのままみっ担じゃなくなったら…と思ったらなぜか心がふわっと軽くなった。楽になった。あれは何だったんだろう。そういえば、元担*1の時はとにかく毎日好きで好きでしょうがなかった。何かなー(´・ω・`)と思うことが全くなかったとは言わないけど、でもテレビ見ても雑誌見てもただひたすら好きだった。会いに行くのが面倒だなんて思ったことなかったよ*2今は確かなものがなさすぎる。それを分かった上で好きでいるはずなんだけど。じゃんぷがああやってコンサートしてるのを実際見て、考えさせられるってか考えてしまうことがあって悶々としてる。確かなものがほんとになくて、ちょっとしたことで不安になってなかなか上がってこれない。そしてこんな自分がめんどくさい(…)
と言いつつ、さっき最後のプレゾン振り込みも行ってきたし、今から東京まで行くんだけど!思考と行動が伴ってなさすぎですね分かってます(…)それにしても今回はほんとに長かった。行かれた方のエントリ見ると苦しくなって見れなかった。こんなふうに思うのは初めてだったので、この感情は何だろうとちょっと戸惑っている。うーん。でも別にじたんのために生きてるわけではないのだし我慢も必要なわけで。ああ何だろう何が言いたいのか分かりませんね。と言うか、常に脳内みつにゃんこ祭な私らしからぬエントリですねこれ^^(…)もっと楽にさくっとおたくやれたらいいのにそれが出来ず疲れる。しんどい。あーーー!ぐらぐら揺れ動くこの心をがーっとかっさらいに来てくれないかなあ、みったん。
そうそう!殿の命。漢字のみで語る…難問すぎじゃないですか滝さま(´・ω・`)ハードル高いですあの子に面白さを求めないで><(…)あと着ボ。誰!あれをみったんに言わせたの…!てか数ある中からなぜあれを選んだのか。もっとおたくのニーズをしっかり感じとってくれみったん。テンション高くて可愛いけど!結局ね!(…)と言うか、今回張り切って3泊なんだけど結局25日は見つからなかった。まあほんとは探してないんだけどね(!!)なのでここぞとばかりにえびきす担(スキー)ズに会ってきます^^お土産作りもばっちり。木金土といるので、会えるよ!な方メールください飛んで会いに行きます^^
もにょもにょしてしまったけど、来週辺りみつにゃんこだーいすき(*´∀`*)な人に戻る予定です。何だかんだ言っても観たら必ず好きになって帰ってくる。また罠にかかる自信はある^^では行ってきまーす!

*1:かつんの某美男子です^^

*2:頻度が違うというのもあるけども。