3月の風に想いをのせて

夏は単独コン、秋はドリボだと勝手に思い込んでいたよ。えへへ^^(…)ということでって話つながってないけど、しばらくお休みします。すぐ戻ってくるかも知れないし諸々分からないので、プライベートモードにはせずこのままにしておこうと思います。めんどくさい人だという自覚はちゃんとありますすみません(…)




心の中がごちゃごちゃして片付かない。お仕事があるのは幸せなことだしこんなに前もって予定を教えてくれるなんて親切すぎてどうしたものかと、特に何の不満もない。でもそれ以外もそれ以上も何の感情もわいてこない。今も、今までも、願っていたのは、じたんのこの先の未来がキラキラしてたらいいなあということだけだったけど。それもちょっと分からない。疲れた。好きでやってるんじゃないのかと言われたら、ごもっともすぎて返す言葉もないのですが。でも少し疲れた。わたしはキスマイの全歴史を見てきたわけではないのでそんなに色々言えないし語れないけど、そんな中でも今まではずっと根拠のない自信を持ってて*1絶対大丈夫、と思ってきたんだけど。もうよく分からない。おじいさんにとってキスマイって何なんだろう。
今ならうっかり離れられる気がする。けどほんとはしたくない。まだ見ていたいんだよ。けど疲れた。ふう。いろんなことがイコール愚痴にしかならないのでもう書きません。ということでしばらくお休みしてリア充でも目指します^^ちょうど年度末で仕事もぎゅうぎゅうだし^^サヨナラよりアリガトウって言うのはまだ先のことだといいなー。もっと心を強く持ちたい。じたんに依存するのもやめないとなあ。現実逃避してるはずなのに、そこからも逃避したいなんて何だこれ。

*1:そう思ってないとやってられないという意味も含め。