叶わない夢なんてないさ

今いちばん問題なのはひろみつにゃんこの髪ですよね^^城に出るのか出ないのか^^(…)もう疲れたよパトラッ…みったん(…)全部ぽーいと投げ出してしまいたいけど、今そうするともう二度と帰ってこない気がしてやっぱり出来ない。つまりはまだ卒業したくないんだろうな結局。考えても仕方ないからやめよっと。ということで週末のじゃにず的いろいろを!まず3誌。いつもバーッと3冊掴んでレジへ直行してしまい後々これ要らなかったかもーって後悔するパターンなのだが。今月初めて買わなかった。しかも1冊も(笑)こんなのおたくになってから*1初めてだよー。ちゃんと3冊とも吟味したんだけど、素直にどれも要らなかったんだよじたん的に(…)でもWUのびずはすっごい好きだったなー。あれは可愛かった!軽くウェービーな感じでふわふわして可愛かったそしてチャラかった。あれはわたしの好きなチャラさである。しかも衣装がドクロだっような(笑)それくらいかなー。あと、たまちゃんがお笑いコンビ組むなら北山くんかなっていうのがよかった!コンビ名は北森らしいよ(笑)北森ネタ披露してほしいなー少クラで。あ、あとキスマイソロ企画はニカでしたね!好きなタイプ=年上 の一言に*2ちょっとグラッときたよね^^なんかいいなあああ(´∀`*)ほんとにかちゃん分かってる^^
あとカレンダー。実はカレンダーって今まで買ったことないんですよね。今年のも。買った方がいいですかキスマイ可愛かったですか??さっき本屋さんでチラッと見たけど、なんかデコみつだった気がするんだよね。WU表紙びずと結構同じ感じ??どうしようかなああ。基本グッズとかもあんまり買わない人なので。で、大後悔するっていうね(…)いちばん後悔してるのはえびきすコンTシャツ。隣で買ってた友達に「え、それ要るのーwwww」ってつっこんだあの時の自分。職員室に呼び出して叱りたいよね^^(…)ふみみつが練習着にしてるの見て@革命パンフ すっごいほしくなったんだよなあ。買えばよかった(´・ω・`) あーセカンドコンやらないかなああああ。秋からもうだいぶ経ったよね。そろそろコンサートが恋しい(´・ω・`)
そして遅くなりましたが以下拍手レスですー!別館の分もこちらでレスさせていただきます。ご覧になられてますかね…。もし伝わっていなかったらすみません><><




>Sさん
郁人似の子、教えて下さってありがとうございますー。すごい似てますよね〜可愛い*><ZEROで見た時、一瞬本人だと思ってびっくりしました(笑)わたしも応援しなければ…!
当てはまる役、妄想しちゃいますよねwwwでも兄組の学ランは大丈夫ですかねええ。若干厳しくないですか(笑)鉄パイプが似合いそうというのは全力で同意です!!ちょう似合いますよね武器!!!聖ソロ@かつんコン で北山が鉄パイプ振り回してたんですけど、あれはもうほんんんとうにやばかったです。ちびっこ番長っぷりに卒倒しかけました(まがお)郁人はやっぱり日本刀ですよね〜(´∀`*)
あとですね、こないだのレスで「みっくんの頬袋について語り合いませんか」のお言葉、すごく嬉しかったのです*>< あの頬袋は素晴らしいですよね。他に気になるパーツとしては、郁人の前歯・戸塚さんの骨、骨格(特に鎖骨)・藤ヶ谷の二の腕等いろいろあります!それらも含め語り合いませんかほんとうに…!(…)


>別館の方に下さったRさん
初めまして。コメントありがとうございました!あんなじめじめしたエントリにすみません。ほんとに嬉しかったです。実はちょっと泣きました(´;ω;`)(…)今回の件が、Rさんの言われるように良い方向に進んでくれるといいなあと本当に思います。
北山に関してもほんとそうですね。彼の行く末を考えた時に不安になるっていうのもすごく分かります。わたしもいちばん気になるのは彼の年齢ですね(…)一人でいろいろ考えてしまい、たまに絶望的な気持ちになったりしてます(´・ω・`)何なんでしょうねこれ(苦笑)でも最近と言ってもここ3日くらいですが、急に達観してきたというか。もうなるようになる、なるようにしかならない、と思い始めてきました。勝手に期待したり凹んだり、ちょっと疲れてしまいました。演舞城は…出るといいですねええ(*´∀`*)
Rさんもはてなで書かれてるんですね!お邪魔させていただきますー!それでは…レスまで暗くてすみません><温かいお言葉、本当にありがとうございました*><

*1:かつん時代含めもう何年も3冊買い続けてた。

*2:確かそうだったはず。