君の夢が そこに消えないように

まず私事ですがお知らせを。こことは別のはてな(別館)があったのですが、そこを閉鎖してこっちにまとめることにしました。2ヵ所あってもなかなか更新できないし。本館でも別館でもいろいろ変わらないし。ということで、あちらでもお付き合いして下さった方本当にありがとうございました。向こうで書いてたことをここで書いていきたいと思っているので、書き方というか雰囲気も少し変わるかも知れませんが今後もよろしくお願いいたします。
さてさて。1日経ったけどごくせん!昨日の朝の番組は全然見れなかったのですが、夜ちょこっと確認できたのですー。 ZEROだったかな。あれたまちゃんも映ってた…よね?乱闘シーンぽいとこで。おおお!我らがたまちゃんが ZEROに…!と唸りながら見てました。ていうかその中にものっそい郁人似の子がいた気がするのだがあれは誰…!俳優さんですよねええ。似てたんだよなー可愛かった。じゃにず以外のいけめんに詳しくないからこれから勉強しないとなあ。やまもとくん@レスキューだって最近覚えたんだよ(…)にしてもじたんにも出来るような役はありませんかねー。せっかくキスマイって悪役顔ユニなんだしさー(すみませんすみませんすみませんんんん)学ランはもうキツいから先生でいいです。ちゃら男な新任ティーチャー。か、ちゃらいOB。か、リアルちびっこ番長。か、リアルホスト。@需要がない^^ まあ真面目にいうと、今後のお仕事が非常に気になるです。まず自分に関係してくるのはお城だが。そろそろ教えてくれじゃにー。そういや武道館も行きたかったな。今回のひろっきーの仲間たちは誰なんでしょ。いるのかねええ。いたらいいよねえええ。ん?いやどっちだろう。でも行かれる方にとってはいてくれたらいいですよね会えるし。うん。かつんドームは結局振り込みませんでした。>なのでたぶん行かないですー(´・ω・`) いるかもだけどドームだしな。あと東京遠い。というかその後ツアーやってください!5000歩譲ってドームツアーでもいいです!!ここドームないけど頑張って行くから><(…)
そんなこんなでまだ3月始まったばっかりなのに盛りだくさんですねー。もう夏のことを真剣に考えて始めているよ…季節先取りしすぎだろう(…)秋ドリボの詳細も知りたいし。そうこうしてる間に3誌も出るし。あーおたく忙しい。去年の8月@えびきすコンやりまーす! から何か生き急いでる気がしてならない。心が休まらない。ああもういろいろ果てしないねえええ。