夜の闇 照らして 明日がくる

リア充目指す!と言ってみたものの、リア充っておた充あってこそなのかもなーわたしの場合は。じたんとじたんのお仲間の未来が気になりすぎて正直リア充どころではない。逆に、おた充はリア充なくても全然問題なくできるのにね不思議^^てかお城の出演者はまだですか。何なんだろう何か理由あるの?|ω・`)でもまあ今なら何言われてもそんなにうろたえない自信はある。でも出てほしいなああ。と、かつんドーム振り込まなかった負け組は願っていますよ。べ、別にいいもんん><><その代わり青山も梅田も*1通ってやるからな!ぷれぞん貯金始めるよよ!と思ってたら第2回振り込みがあるのねー。用紙がきた。…俺が出るんだからおまえ当然ドームも来るだろ?ってことかなみっくん^^うん、振り込むよ!喜んで!ヾ(´∀`*)ノ (…)でもこの日程だと土曜しか行かれないんだけどいちばん無理っぽいよね。地方住みはみんなそこ狙う気がする(…)
そしてぷれぞんの件。久しく連絡取ってなかった人がおめでとメールくれたりして嬉しかった。が、あーおめでとうなんだなってそこで気付きました。そういや前エントリでもそれ以外の諸々やりとりでもまだ一度もおめでとう言ってないや。いろいろ失格だろうな…。おめでとうの祝福いっぱいダイアリーとかを見ると、自分がどれだけ曲がってるかを痛感するというか。本当だめだなあと思う。でも、じゃあ自分もそう思わないとってなるのもちょっと違うと思うし。うーん。葛藤。おめでとうはちゃんと思ってるんだよ。今はまだ不安と心配ってかそれしかないけどでもちゃんと嬉しい。不安なんて種類は違えど今までもいっぱいあったし。でもなああごにょごにょ|ω・`)なのでまだしばらくひっそりしときます。とりまこれだけは言わねば!遅くなったけど、みっくんおめでと!キスマイおめでと!不安なのはみんな一緒。メンバーとおたく、共に新しいものを作り上げていけばいいんじゃないかな…!どこまでも見守るよ!すきだから!@どさくさ。
以下拍手レスです。遅くなって本当にすみません><あと、メール止めててごめんです><今書くとネガ度75%くらい*2になりそうだけどいいですか(…)明日します…!ものすごい長文になると思うけどごめんね、と先に謝っておきます(笑)>ぱそこんの方も届いてます。遅くなってごめんなさい><明日辺り超長文が届くと思いますのでよろしくお願いします…!



>Gさん
コメントありがとうございます!GさんってあのGさん?わたるさんのGさんですよね…?おおおお…!とドキドキしてました(´∀`*)同じような心境でしたかー。何だか嬉しいです。というかほっとします。同じキスマイ担でもいろんな捉え方がありますし。何が正解か、いちばん良いかなんて分からないですもんね(´・ω・`)ただ、ほんとにこう…あの子たちの未来はどうなっていくのかなあとひたすら心配だったりします(…)
最近こっちでは書かれてないのですか?Gさんの文章、すごくはっきりパキッとしてて好きなんですー!実はこっそり密かに読ませていただいておりましたvvvよろしかったら今後も兄組はてなー(笑)としてよろしくお願いします^^

*1:どの辺にあるかはどっちも知らんが。

*2:100%の時期はもう過ぎた^^