はぴば

藤ヶ谷たいぴー様お誕生日おめでとうございます。二十歳。ついに成人ですね。去年の今頃は確か…サトシンでしたっけ。おしゃれ眼鏡男子?ちゃんと見てました。その後時代ものにも出演したりスゴイと思います。今後もキスマイの演技派…?として活躍して下さいな。


髪型は変えないんですかね〜。新しいのを見てみたい気もするし。でも北山を発見するのに、いつもすごく助かっているのでそのままでいて欲しい気もします。何だかんだで北藤シンメはスキです。お手紙@少クラで北山の事をお兄ちゃんとか言ってた時代もあるんだから多分大丈夫(笑)。これからもつかず離れずで頑張れ。


そして今日振り込み用紙を大量にもらってきました。大冒険は断念、ドリボのみなのでそんなには多くないけど。唯一確実に会える大冒険には行けず、不確かなドリボに賭けるって果たしてどうなの?まあ考えても仕方ないのでせっせと書いてまた振り込みに行ってこよう。だって誕生日だしきっと出る。んじゃないかなと思い込んでます。ちゃんと希望通り取れるといいなぁ。大冒険はまたレポ巡りするからいいもん…。


北山と言えば。今朝めざましでビリーファンの集い(違)の映像が流れて、思わずみっくんの姿を探してみました。いたら面白かったのにな〜。成果出たのかな。ちゃんと引き締まったかなぁ。