振り込み

ドリボ振込み完了です。それにしても…やっぱり舞台はチケ代が高いですよね。そんなに多く申し込んではないけど、それでも結構な額に。これでちゃんと会えるのなら全然良いのですが。取れるかなぁ。出るかなぁ…。


北山スキとしては誕生日公演には是非行きたい!!でも祝日だし厳しいかな〜。てか北山スキさんで倍率を上げ合ってる気がしなくもない…。去年のみっくん男泣きONE☆は観に行ってないので今年こそは!!と願っております。まあ舞台も状況も違うしあんな事は起こらないだろうけど…22になる日の北山をこの目で見たいっていう、そんな感じです。会えるといいなぁ。


最近めっきりキスマイを見る機会もなく。少クラは出ないの?…しかも8月も?心の支え的番組なのに。コレは俺に会いたかったら実際生を見に来いってこと?行けるなら全部行きたいですよ。城も大冒険も通いたい。あ、滝城出るんですよねー!WEBってあんまりチェックしないので情報が遅いけど。いやー嬉しいです!!ドキドキするよー生みっくん☆それならもっと増やせばよかったなぁ。またチケ探そうかな〜。