カツカツ6/20

今週の田口はアベラッチョ☆でしたね。やっぱり可愛い。聖への苦情のお手紙はほんとにファンの人が送ってきたのかと一瞬思いました。本気キックすぎ(笑)


スマイル選手権は背筋力。これって普段から鍛えてるとかあまり関係ないのかなー?1番色々やってるはずの上田さんが…1番低いっていうのが(苦笑)。頑張れたっちゃん!てか仁くんはあの笑顔保ちつつの背筋力がスゴイです。さすが。


今週は正直〜@エイトも見ました。もうこの回は放送済みだと思ってたので見れて嬉しい。茶髪亮ちゃんももう見慣れてきてやっぱり男前だなーと感心したり。大倉くんはストパーですかね。サラッサラ。自分的1番の萌え所はヤスがタルト作ってる姿。もーあの子は可愛すぎ。乙女すぎ。


ですが、最近何故か横山さんのことが気になってしょうがない私はそこばっかり見てました。いちごの国のニャンコ様?何か全てが良く見えるんですが。来月のえいとコンではまさかのヨコうちわを作成してるかも…(笑)