1周年☆

とっても私事なのですが北山宏光に堕ちて今日でちょうど1年がたちました。いわば北山記念日です。日頃からわりと盲目的な事ばかり書いてますが、今日はさらにその上をいく勢いなので要注意です。でも書きたいから書く。読んでくださる方は本当に気をつけて下さい…。

最初は名前を知ってるくらいで、スキな顔でもないので特に思い入れもなく。何となく見た少クラでたまたまプロデューサーをやっておりました。登場してまず第一声がドイツ語(笑)。グーテンタークって何だよ!!と思いつつ男メドレー観賞。いっつもはだけてるし何よりうざいとか思ってましたね。
なのにその後の男語りでビキビキ!!(笑)っときて最後のテレ笑いで撃沈。あの語りは恥ずかしくてもう聞けないけど、語ってる事はまあ理解出来るし。で、ギンギラギン+歌い終わり気が抜けたのか放心状態のボケた顔にそのまま転げ堕ちました。
Jr.に推しがいるっていうのも楽しそうだしいいかなーと軽い気持ちだったのに、今じゃ大きな愛なのです。この人の事が嫌になった時はそれが私の辞め時だろうなーとも思ったりしてます。
Kittyの時はえぇぇー?だったし、ゆーたちが始まった時は大丈夫か?って思ったり。そして何やら不穏な雰囲気の時は親心みたいに心を痛めてみたり。本当に疲れるんだけど、でもやっぱりやめられないままです。
あんぱんまん(実写)でも肉まんでも何だろうとスキなんだからしょうがない。これからもまだまだ見守っていきたいなぁと思っております。
はースッキリした。読んで下さった方、疲れましたよね。お目汚し申し訳ないです。