カツカツ6/13

ゲストはべッキー。→反射的に戸塚さんを思い出す。あと、北山みっくんの先輩でもあるというのを日参ブログ様で知ってからべッキーにはなぜか親近感有りです。それだけでいい人に思えるっていう。


今回も田口の存在に和む。蚊に刺されても気にしないってとこの笑い方とか。田口には週1で癒しをもらってます。あとは…やりたい事やっちゃいなよ!な仁くん+それにつっこむゆっちが素敵でした。ゆっちのつっこみは日々進化してる。くしゃみ選手権はこれアイドルがやる事ですか。鼻に一生懸命ティッシュ詰めてる姿とか全然見たくないし。笑


Your sideは。とりあえず上田さんと聖が揃って前にきたのが珍しいかもーとちょっと嬉しくなる。曲は喜びの歌の方が好きかな。来週のゲストもテンション高いっぽくて面白そうなので楽しみにしときます。また歌ってくれるといいなー。