(・∀・)キターみつ

やっと順番が回ってきました。
でも回を増すごとに壊れていく北山みっくん。(≧ロ≦)はやめて…!!顔文字多用でウザいですが内容は面白かったので許す。トレーニング中の姿が簡単に想像できる+母ネタ提供で幸せです。何でリビングでやるんだってことですよ。自室でやればいいのにわざわざ母を横目にってとこが大スキです。ほのぼのしてていいな〜北山家。

ぜひ立派な夏男になって下さい。「夏いいよね(・∀・)イイ!!」のところ、流れ的に最後は「水着の女の子!イイ!」って絶対続くと思ったのに…書いてなかった。笑。でも結局はそういうことですよね〜。モテたいのか…!!


ソフトマッチョか〜。マッチョと言えば千ちゃんの二の腕、ちょっとひくぐらいムキムキだと思うのですが。鍛えてるアピールの玉よりもずっとマッチョ。何かしてるのかなぁ。北山があんなふうになったらかなり笑えると思います。てか最近のみっくんはおだんごみたいだもんね!肉だんごって言いたいけど愛があるので大福で。頑張ってトレーニングの成果を見せてほしいものです。でも私マッチョ苦手なのでほどほどに…。

みっくんは宮玉ひき連れて海行くといいよ。そして玉ちゃんにサーフィン教えてもらえばいい!!今回それぞれ色んな人の名前が出てて嬉しかったです。交友関係的な。河合ちゃんって呼んでるんだなーとか。


あとはニカ千の話がかぶってるのがスゴイです。シンクロしてる?そこにシンメ愛。ニカの恐怖体験はかなり怖いけど、書いてるのがニカってことで可愛すぎて笑える。みっくんのは若干ウザいのにニカの(`ヘ´#)″は全く問題ないのは何故。微笑ましい気さえします。千ちゃんのはそれより何より場所がお風呂!湯船ってとこが気になりすぎる。完璧全裸で金縛りですよね。うわー想像出来ない。てかしたらダメな気がするのでしません。


横尾さんのはぴば話も和む。お祝いメールかぁ。キスマイもちゃんとそういう事し合ってるのが分かって嬉しくなりますね。唯一忘れてた宮っちがちゃんと思い出したのか気になるところ。本人も書いてないし横尾さんの後日談もないって事は…。情に厚いのか薄情なのか未だによく分からない男です。笑


6回目ともなるとだいぶ慣れてきましたよね。キスマイは読みにくいし支離滅裂なのとかあるんだけど、でもたぶん面白い…はず。てか完璧フィルターかけて見てるからどうであれ面白く感じるのです。好きフィルターって便利。何だかんだで北山さんちの宏光くんは可愛いってことで終わりたいと思います(・∀・)