思案中

今頃みんなドームで幸せな時間を過ごしてるんだろうなーと思いつつお留守番組な私。


昨日のエイトMステを見たり、ドリボの件でモヤってみたり、大冒険ー!?ってなったり色々と。


Mステはメドレーで楽しかったです。そして錦戸さんの髪色はあんなに明るかったっけ?とビックリでした。大倉くんも黒髪になってるんですね!何でもお似合いです。歌は二人の涙雨が何となく昭和チックで好き。黒スーツもカッコよくて男前です。ヤスも蝶ネクタイみたいなの可愛いし。来週はまたカツンなんですね。何歌うんだろ。楽しみー。



ドリボは何だか…Jr.はどのへんが出るんでしょうかね。キスマイも出るといいなぁ。確定なら行きたいけど悩むところです。思えば…絶対出るから!と確定されてチケット取ったことって今まで1度もない気がしますが。


どれだけ悩んでもキャスト発表は振り込み完了後。詐欺…?(笑)何より悩ませるのは北山の誕生日がかぶってることですね。それゆえにこの日だけは申し込まなければ!って気になる。ちゃんと北山出るんですかー。そして大冒険。はーどうしよう。考えるべき事が多すぎて疲れます。私は大冒険出来るの?と言うかチケ取れるのかな〜。