少クラ 6/10 

OP、北ニカ玉並びが最高に可愛い。それだけで幸せ。


今回リピ率No.1は山田様の出てる歌(曲名思い出せない)とJJかな〜。山田様すっごく成長してませんか。オーラ?ステキすぎて末恐ろしい。JJはガンニバルもいいけど、こっちのがソロもあるし好きなので嬉しい。JJを見るかいなぴ達を追うかでかなり迷ったけど、見たい人数の差で結局JJを。ありーのいつもながらの可愛さに眼福。


ゲストは上田さん。カツン内では言葉を選ぶってリアルすぎ。それに対して小山くんの怖えー!もリアル。グループの雰囲気全然違いますもんね。そういえば裸足じゃなくてちゃんと靴はいてた気が。たっちゃんの裸足スキなのでちょっと残念。歌はLOSTも聴きたかったけどあれは雰囲気作りが難しいのかなぁ。


対決はお絵描き。北山はそれなりに上手だったかなー。とっつーがすごく上手かったですね。絵もだし要領を得てた感じ。ひどいのはニカですか。下手すぎて結局可愛い。あとニカ声がカッコイイ。って毎週言ってるなコレ。ニカに続いて宮玉も発言するようになるといいなぁ。そしてニカ玉宮ブームがきたらいいよ!

それくらいですかね〜。滝様オーディションにみっくんだけ姿がないのはなぜ…とか色々思う事はありますが。高木雄也はっしーのキャラがよかったのでヨシとします。ED、北山はまた亀井と。亀井が小さくなってくれたから身長差が目立たなかった。気使ってくれたのかな(笑)。いい子だなぁ。