3誌

これはヘン!って写りもなくどれも無難に可愛いだったと思います。満足。
下にいくほど痛いので(←北山に)読んで下さる方はご注意を。
duetも普通に可愛い北山。北山の家庭と言うか家族話大スキなのでとてもほくほくした気持ちになる。やっぱりこの人いい。気になるのは宮田俊哉。宮田家はマンションじゃなかったの?なのに家の前で子供プール。道端で水浴びてるのか…。想像してみると面白いからやっぱり好き。あのアイスを未だに食べてるのもスゴイけど、ヒザで割るっていうのが分かんないです(笑)。割れるの?滝つコンレポで写り込みを発見→テンション上。写りはちょっと変だけど...早く映像で観たいな〜。
WUは無所をわりと載せてくれるイメージがあって好きです。今月はさっくん舘様も登場。たつおきを昔可愛いと思ってたのですが、顔が長くなった気がする。成長?何か違う。そしてそして!いなぴがきたよー!!ああ地味にカッコイイ。だけどやっぱり他の5人に目がいくと言うか、濃いですよね。たぶん。いなぴは薄味な気がしちゃうんですけど...でもスキなのです。内容がまたいい。玉と仲良しなんですかね。可愛い×可愛いで最高にヨイです。
キスマイ。こういう写真スキ!!北山の衣装だけが深刻にヘンって事を除けば(笑)今月1スキ。なぜ変柄タンクなのか...。宝石キラキラしてて雰囲気カッコイイのにな〜。お話の方はみっくん自己分析が意外に出来てて良かったです。おもしろ担当は他メンバーにお任せするのが賢明かと。おもしろな人たくさんいるしね!!みっくんはいるだけでいいです(私は)。で、ニカですよ。飲んでたお茶を普通に吹きましたけど。ロマンチスト...?ものすごーく北山が言いそうな事だったので...ニカで良かったです。コレ北山だったらウザ!とか言われまくるんだろうけど、ニカだとそれもアリってなるんでしょうねー。キャラの違い?確かにニカだとそれでも何かカッコイイんだよなー。男前はお得です。
そしてPOTATOはお花ですね。北山が持ってるのは何の花?変わってる。お彼岸的なお花に見えるけどどうだろう(笑)。P誌はこっちよりヘンシンJr.の方が大変です。みっくんのヒゲ...ヒゲは違う!全然萌えませんでした(悲)。他の子が付けたらまあ可愛いかもだけど、みっくんはおじいちゃんに見えて悲しい(…)。その下のタカキイはカッコイイのにな〜。Hey!Say!7以降イケメンさんになった気が。最近にやにや感がなくなりつつあるし男前になってきてるのか?カツン担さんにもキイ知名度が上がってきてるように思います。よかったね!キイ。…キイ話ではなく、探偵みっくんですよ!このプロフは良かったです。ミスチル好きって初耳でした。知らなかったー。そして「ホッペ触ると気持ちいいよ」は誘惑ですか(違)。そりゃそうだろうよ!プニプニほっぺだもんね。北山ほっぺでたこ焼き作りたい。はー結局可愛い。